ONE by KOSE 欲張り大人肌にオススメ化粧水、ディープハイドレーター使用レビュー✨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

欲張りな希望を詰め込んだ化粧水が、ONE by KOSEから発売されているんですよ〜!!

高保湿×シワ改善×美白、欲しいもの詰まってる感じがしますよね。

これは試してみるしかないということで、さっそく使ってみたのでレビューしていきましょう🎶

めっちゃ気に入った化粧水だったので、要チェックです✨

ONE by KOSE 欲張り大人肌にオススメ化粧水、ディープハイドレーター使用レビュー✨


見つけたのはピンクのボトルの化粧水、画像のものはお試しサイズで605円でした。

大きいサイズは3520円、詰め替え用が3190円です。

ONE by KOSEは新商品が出ると、お試ししやすいサイズを出してくれるのが嬉しいです✨

お試しサイズは約6日分なので、肌に合うかしっかり試してから通常サイズを買うか決められます。

大人が求めるすべてを!詰め込んだような、高保湿エイジングケア化粧水のディープハイドレーターは高保湿×シワ改善×※1美白の3つにフォーカスを当てているんです。

大人の肌には全部欲しい、どれかじゃなくて全部欲しい、そんな希望が詰め込まれているようです。

そんなディープハイドレーターは、有効成分にナイアシンアミドが配合されている薬用化粧水になっています。

ナイアシンアミドといえば、シワ改善と美白の有効成分として有名な子です。

成分が角層にスッと入っていくような高い浸透感、濃密に潤うのにベタつかない使いやすいテクスチャーの化粧水で、欲しいものが詰まってるとなれば期待も高まります✨

※1メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

実際に使ってみた感想❤️


化粧水を手に出してみると、少しだけとろみがあるような印象のサラっとしたテクスチャーになっていました。

香りは特につけられていないこともあって、嗅がなければそんなに感じないです。

実際に顔につけていくと、肌にスーッと馴染んでしっかり角層に入っていっているような印象があります。

つけてすぐでも、さらっとしてベタベタ感は全然ありません。

肌馴染み抜群といえそうな、つけ心地でとっても使いやすいです。

肌がうるおう感じもあって、シワ改善成分が入っていることへの期待値も高いので、継続して使いたくなる化粧水でした。

大きいサイズを買って使いたいと感じた化粧水だったので、12月の欲しいものリストに加えておこうと思います。

ONE BY KOSE ディープ ハイドレーター(160ml)【ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)】

価格:3,520円
(2022/11/24 11:07時点)
感想(0件)

まとめ

本日は大人の求めるすべてを詰め込んだ高保湿エイジングケア化粧水、ディープハイドレーターを紹介させていただきました。

本当にさらっとしているので、ベタつきが苦手な方も使いやすい化粧水だと思います。

通販サイトやドラッグストアで、お試しサイズもまだ販売していたりもするので、気になった方は手にとってみてください。

個人的にはめちゃくちゃ気に入った化粧水でした🎶

【企画品】ONE BY KOSE ディープ ハイドレーター(30ml)【ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)】

価格:605円
(2022/11/24 11:07時点)
感想(0件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
最近のお気に入りパック、サボリーノの薬用シワ改善フェイスマスク
ダイソーで肌ケア!足・かかとクリーム、カサカサ乾燥にオススメ
ディオールのクリスマスコフレ、アイシャドーコスミックアイズが美しすぎる



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です