ローソン新商品、みんな大好き菓子パンとスナック菓子を実食レビュー❤️

こんばんは、ローソン大好きなコスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ローソンが近いこともあり、しょっちゅうウキウキと新商品を眺めています。

気になった商品があったので、今日は3つ紹介していきますよ〜!!

パンやスナック菓子が好きな方は、ぜひチェックしていってくださいね🎶

ローソン新商品、みんな大好き菓子パンとスナック菓子を実食レビュー❤️

糖質30%オフのメロンパン



メロンパンは流石にロカボ表記はされていませんでしたが、糖質はオフされているようです。

カロリーは265kcal、糖質は26.9gと一般的なメロンパンに比べると、かなり低くなっています。

価格は149円です。

メロンパンって美味しいけどカロリーも糖質もビッグなので手を出しにくいんですが、これならいけそうです✨
学生時代から、チョコチップメロンパン大好物です。

メロンパンのサクサク部分が、かなりボロボロとなって食べるのに苦戦したんですが甘さもちゃんとあって美味しかったです。

中のふわっと感はちょっと控え目な気がしなくもない程度で、美味しいメロンパンのひとつといった感じでした。

ロカボのつぶあんぱん



みんな大好き菓子パンから、つぶあんぱんも販売されていました。

甘さ控え目になっているのか気になるので、食べてみるしかないですね✨

カロリーは156kcal、糖質は18.5gと、こちらも一般的なアンパンと比べると、かなり低く感じますね。

価格は149円です。

生地はしっとりとしていて美味しい、中のあんこはというと…ちょっとあっさりした感じでした。

水羊羹のあんこを食べている感覚が近かったです。

あんぱんのどっしりした感じが、ライトになったような食べ応え。

食べやすくて個人的には好きな味だったので、定番になってほしい気もします。

テスト販売中ポテトチップス ガーリックマヨネーズ味



投票でいい結果が出たら商品化しますよ〜と販売されていた、テスト販売中のポテトチップス。

ありそうでなかった味と言われると、確かにと思うフレーバーですよね。


中は普通にポテトチップスです、当たり前なんですけど普通です。

ガツンとマヨネーズとガーリックの風味がぶつかってくるような味で、名前の通りだね!?って気持ちになりました。

美味しかったんですが、果たしてこれは商品化されるのでしょうか。

結末が気になるポテトチップスでした(笑)

スイーツやパンが好きな方にオススメサプリ

カーボリミットギムネマは国産日本産で、ギムネマ3倍濃縮のダイエットサポートサプリ。

暴飲暴食をなかったことには決してしませんが、飲むと罪悪感が軽減されるのでオススメです。

【51%オフクーポン配布中】 ダイエット サプリ 糖質制限 カーボリミット ギムネマ 【送料無料】 サプリメント 効果 あり 1位 強力 おすすめ ダイエット食品 糖質オフ 糖質カット カロリミット ではない 酵素 低糖質 お腹

価格:2,185円
(2022/7/25 02:25時点)
感想(1件)

まとめ

本日はローソンの新商品から、気になった商品を3つ紹介させていただきました。

コンビニには気になる商品がたくさんあるので、目移りしてしまいますね✨

ローソンといえば、もうすぐ黄金チキンが始まるはずなので今から楽しみです。

クリスマスは黄金チキンボックスを予約するか、めちゃくちゃ悩んでいます🎶

気になった商品があったら、ローソンで探してみてくださいね〜!



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
最近のお気に入りパック、サボリーノの薬用シワ改善フェイスマスク
ローソン新商品おぼれクリームのエクレア(ミルク&ホイップ)実食レビュー
ダイソーで肌ケア!足・かかとクリーム、カサカサ乾燥にオススメ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です