最近のお気に入りパック、サボリーノの薬用シワ改善フェイスマスク✨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

お肌の乾燥も気になるし、アラサーにもなるとシワも気になる…でも、お手入れの時間はそんなに取れない。

そんな悩みを持っている方にオススメのパック見つけましたよ〜!!

お手入れの時短名人サボリーノから、薬用シワ改善・高保湿フェイスマスク出ちゃいました!!

さっそく使ってみたので、紹介していきますよ〜!!

最近のお気に入りパック、サボリーノの薬用シワ改善フェイスマスク✨


サボリーノといえば、お手入れを楽チン出来るアイテムですよね✨

そんなサボリーノさん、最近は薬用マスクも販売しているんです。

最新はなんとシワ改善・高保湿の薬用マスクなんです!!

シワと乾燥を防ぎながら、ひたっと瞬時に潤うマスクで、10枚入りで770円です。

10枚も入っているのに、シートにはしっかりした厚みもあり肌当たりも優しいですよ🎶

有効成分にはシワ改善で知られている、ナイアシンアミドが配合されています。


他にも保湿成分にビタミンB群や、セラミド、水溶性コラーゲンなども入っていて、お肌にたっぷりうるおいが補給できちゃいそう✨

ナノカプセル処方で、角層にすっと成分を届けられるように考えられています。

サボリーノですから、もちろんオールインワンになっていて、1枚でスキンケア完了も夢じゃありません✨

化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの1枚で5役こなしちゃますよ〜!!

お風呂上がりはバタバタして忙しいなんてときに、とりあえずこのマスクを貼り付けておくっていうのも手ですよ🎶

成分まめ知識⭐️
保湿成分として配合されている、2つのビタミンB群の成分をちょっと解説🎶

ビオチン


ビタミンB7のことで、肌を整え健やかに導く効果が期待できる成分です。

肌が本来持つ力をサポートする働きがあると言われています。

シアノコバラミン


赤いビタミンと言われているビタミンB12のこと。

保湿成分として配合される他、ピンクや赤色の着色料のひとつとして使われることが多い成分になっています。

肌を整える働きにも役立つとも言われています。

目のピントを調整する筋肉に働きかける作用があり、目薬などにも入っていることがある成分です。

実際に使用してみた感想❤️

袋をもにもにしていても、シートが肉厚な感触が伝わってきて開ける前からワクワクしていました。

出してみても期待を裏切らない、柔らかで厚みのあるシートでした。

美容液もたっぷり染み込んでいて、肌にぺたんと貼りやすい✨

しばらく置くとしか書いてないので、ぼ〜っとしながら5分〜10分待って剥がすことが多かったです。

パック後は肌がしっとりして、いい感じにうるおいチャージ出来ている感じがしました。

パックだけで乾燥してこない方なら、これでスキンケア完了です。

私はパックだけでは乾燥してきてしまうので、いつも通りのスキンケアをするか、たっぷりクリームを塗っています。

10枚入っていて770円で、使用感も満足なパックでした。

ぜひリピートしたいなと思うくらい気に入りました✨

気になった方は、ぜひ使ってみてください↓

「ポイント10倍 11月20日」サボリーノ 薬用 ひたっとマスク WR 10枚入り フェイス用シートパック・マスク アットコスメ

価格:770円
(2022/11/19 02:55時点)
感想(0件)

まとめ

本日は最近お気に入りの、サボリーノの薬用シワ改善・高保湿フェイスマスクを紹介させていただきました🎶

サボリーノの薬用シリーズは、美白タイプ肌荒れ・にきびを防ぐタイプも販売されています。

どれもシートは肉厚で柔らかいですよ✨

ドラッグストアや、バラエティショップなどで販売されているので、肌の悩みに合うものを選んでみてください🎶

私はシワ改善系のスキンケア大好きなので、今回販売されたシワ改善・高保湿が凄く嬉しかったです。

寒い季節は乾燥しやすいので、保湿をしっかりを心がけてツヤツヤ肌を目指していきましょう✨



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ディオールのクリスマスコフレ、アイシャドーコスミックアイズが美しすぎる
ダイソーで肌ケア!足・かかとクリーム、カサカサ乾燥にオススメ
乾燥と毛穴が気になった10月に愛用していたプチプラスキンケア3選



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です