ディオールのクリスマスコフレ、アイシャドーコスミックアイズが美しすぎる❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

11月も中盤になり…来月にはクリスマスが控えていますね✨

クリスマスコフレも出揃って、ワクワクが止まらない時期です🎶

今日はどうしても欲しくて悩み抜いてゲットした、ディオールのアイシャドーパレットを紹介してきましょう!
捨て色なしで、マジで可愛いです、マジで…✨

ディオールのクリスマスコフレ、アイシャドーコスミックアイズが美しすぎる❤️


ディオールのクリスマス限定カラーで販売されているアイシャドーパレットは2色。

私がゲットしたのは、359番 コスミックアイズです。


こんな感じのカラーで、イエベさんが使いやすいカラーが詰まった感じのパレットになっています。

瞬く夜空の星が美しく広がるようなイメージになっていて、蓋を開けた時の美しさに息を飲んでしまいます。


ケースがいつも通りシンプルなので、開けたときにトキメキが噴き出します✨


ミニサイズのチップとブラシもついているので、外出先でも困りませんね。


カラーを実際に塗ってみると、このような5色になっています。

4色はツヤツヤした発色で、ブラックはマットでゴールドのラメが控えめに輝きます。

クリスマス限定パレットなんですが、ド定番を詰め込んだような感じで使いやすいこと間違いなしです✨

個人的には締め色に、濃いブラウンとブラックが入っているのが高ポイント!

濃いブラウンとブラックがセットになっているのが、意外となかなか見つからないんです。

肌馴染みの良いブラウンやベージュとセットされているので、控えめなメイクにもドラマティックなメイクにも使えちゃいそう✨

旬を追いかけたカラーより定番が好きって方にも、気に入っていただけそうなのがコスミックアイズです。

価格は8690円となっています。

とても気軽に買えるお値段ではないんですが、1年のご褒美に特別感のあるコスメはいかがでしょうか?


クリスマスコフレを入れてくれる、限定のギフトバックもとっても素敵でテンション上がりますよ〜✨
※なくなり次第終了になります。

まとめ

本日はディオールのクリスマス限定カラーの、アイシャドーパレットを紹介させていただきました。

発売予定を知ったときから一目惚れしていて、一ヶ月くらい悩んでいたのでゲットできて嬉しかったです✨✨

正直、めちゃくちゃ高い…って思うけど、やっぱり特別感もありますね。

大事に使い倒していきたいと思います❤️

みなさんもお気に入りのコスメがあれば、思い切ってゲットしちゃうのを私はオススメしますよ〜🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
チョコ好き必見、ファミマのチョコレートスイーツが美味しくて天国3選
乾燥と毛穴が気になった10月に愛用していたプチプラスキンケア3選
パラドゥ秋冬ネイルが和テイストでめっちゃ可愛い使用レビューあり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です