ローソン新商品🎶おぼれクリームのエクレア(ミルク&ホイップ)実食レビュー❤️

こんばんは、クリームスイーツ大好きぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ローソンから、おぼれクリームの新作が出ていたこと、みなさまお気づきでしょうか?✨

今回はエクレアが登場したんですよ〜!!

おぼれクリームファンとしては食べないわけにはいかないということで、さっそくゲットしてきました。

それでは、実食レビューをお届けします🎶

ローソン新商品🎶おぼれクリームのエクレア(ミルク&ホイップ)実食レビュー❤️


刮目せよこのエクレアを…なんて言いたくなる、クリームのボリューム✨✨

エクレア自体もけっこうな大きさがありますが、クリームははみ出し気味ですよ!!


蓋を開けて見てみても、どーんとした貫禄を感じるクリームの存在感です。

かかっているのはミルクソースで、あっさりしたクリームに緩急をつけてくれる存在として活躍するはずです。
気になるカロリーは321kcalと、まぁこんなもんですよね(笑)

た・だ・し、糖質はなんと12.8g

こんなにクリーム入っていて、糖質の爆弾になるエクレアで12.8gなんです。

この秘密はクリームの糖質が25%オフというところにあります。
※日本食品標準成分表2020年版「ホイップクリーム(乳脂肪・植物性脂肪)」と比較。

ゆるい糖質制限中なら許容範囲なのではと思える糖質…

普通のエクレアはアウトでも、これなら…!!なんて思ってしまいますね(笑)

ちなみに価格は268円です。


切って断面を見ても、中までみっちりクリームが詰まっているのがわかります。

中を見たらクリームが少なかったなんてオチではなく、みっちり入ってます✨

クリームが多く柔らかいので、少し持ちにくいのはご愛嬌ですよ(笑)

紹介はこんなところにして、ぱくっといってみましょう!!

実際に食べた感想❤️


エクレアは飲み物です、そんなことを感想にしてしまいそうになるクリーム量✨

糖質オフクリームなので味はあっさりした軽めの仕上がりで、最後まで美味しく食べられるのは相変わらずです。

クリームの存在感がありすぎて、ミルクソースの風味はよくわかりませんでしたが美味しさの立役者になっていてくれたのではないでしょうか。

後味もあっさりでペロッと食べきれてしまいます。

クリームを食べ過ぎたときに重たい感じが少ないのも特徴。

今回のおぼれクリームエクレアは、こういうシンプルなの欲しかったという希望が叶ったような商品で大満足でした!

今日も売っていたら買ってこようと企むくらい気に入っています(笑)

スイーツやパンが好きな方にオススメサプリ

カーボリミットギムネマは国産日本産で、ギムネマ3倍濃縮のダイエットサポートサプリ。

暴飲暴食をなかったことには決してしませんが、飲むと罪悪感が軽減されるのでオススメです。

【51%オフクーポン配布中】 ダイエット サプリ 糖質制限 カーボリミット ギムネマ 【送料無料】 サプリメント 効果 あり 1位 強力 おすすめ ダイエット食品 糖質オフ 糖質カット カロリミット ではない 酵素 低糖質 お腹

価格:2,185円
(2022/7/25 02:25時点)
感想(1件)

まとめ

本日はローソンの新商品から、おぼれクリームのエクレアを紹介させていただきました。

続々と冬を感じるラインナップのスイーツが並びだして、心踊る季節ですね❤️

キャラメルの生ガトーショコラも、しっとり甘くて美味しかったですよ〜!!

コンビニスイーツのレベルが高すぎて、ついつい試したくなります。

気になった商品があれば、ぜひ売っているうちにゲットしてくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
LAWSONのチーズフェアが熱い!!パン2種を実食レビュー
スリコの和食器に一目惚れ雰囲気良すぎて即買い2点紹介!!
チョコ好き必見、ファミマのチョコレートスイーツが美味しくて天国3選



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です