ビオレTEGOTAE、メイク前のうるおい浸しチャージマスクが超しっとりで良かった✨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

お肌の乾燥が気になる季節、保湿めっちゃ大事です!!

お肌を乾燥したままにしておくと、ダメージを受けやすくなったり、シワ・たるみ・くすみの原因に…

しっかり潤いを与えて、冬もぷるぷる目指していきましょう✨

ビオレTEGOTAE、メイク前のうるおい浸しチャージマスクが超しっとりで良かった✨


こちらはダイソーで見つけたビオレのフェイスマスク✨

5枚入りで220円の商品です。


ちゃんと1枚ずつ個包装になっています🎶

メイク前の潤い浸しチャージマスクということで、メイク前にたっぷり潤いを与えることで日中の肌の潤いをキープします。

すでに使ってみたんですが、めちゃくちゃしっとり潤うので個人的には夜に使いたいマスクです。


切り口が下になっているので、立てて保存していても美容液がしっかりシートに浸っている感じがしますね。

高浸透&高持続の「角層浸潤スキンヴェール処方」で、角層にしっかり潤いをとどけてやわらかい肌へ導きます。

保湿成分には水分を抱え込んで、うるおいのヴェールを作るヒアルロン酸が配合されています。

シートにたっぷり含まれている美容液は、乳液タイプでお肌をしっとりとうるおいで満たしてくれますよ!

湿度に着目して作られたパックで、湿度の低さが気になるこれからに重宝するパックになりそうです。

何度か使っているんですが、本当にしっとりしてお肌が喜ぶ感じがします。

美容液のテクスチャーは少し重めかなと思うんですが、乾燥が気になるときにめっちゃオススメです。

めちゃくちゃ気に入って追加で2箱買ってきたくらい、冬にはストックしておきたいパックでした。

まとめ

本日は、めっちゃしっとりビオレのフェイスマスクを紹介させていただきました✨

ダイソーにたくさん入荷していて、ゲットできたんですが…

こちらの商品は今年の3月で販売終了してしまっているみたいです。

紹介するか少し迷ったんですが、今なら買えるかもしれないのでダイソーでぜひ探してみてください。

寝ている間の目元パックは、販売中みたいなので気になった方はそちらもチェックしてみてくださいね🎶

花王 ビオレ TEGOTAE 寝ている間のうるおい集中ケアパック 8セット フェイスパック パック フェイスマスク 保湿 潤い ケア スキンケア

価格:988円
(2022/11/5 23:26時点)
感想(0件)


他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
2022ディオールのクリスマスネイル、ミスティックは繊細ラメで綺麗
睡眠のクオリティを上げる、休息の質を改善グリシンを試してみた感想
酵素洗顔ドットバスター、泡立て簡単で使いやすくてオススメ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です