ライチ味で飲みやすい!森永 睡眠改善を試して紹介&レビュー

こんばんは、質のいい睡眠を求めるアラサーコスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

睡眠って本当に大事なんですよ…
疲労回復にも必要ですし、肌の健康を保つためにも大切。

翌日のパフォーマンスアップにも凄く重要なんですが…

みなさん睡眠の質どうでしょう?気にされている方も多いのではないでしょうか?

今日は成分の内容がシンプルな、森永 睡眠改善を試してみたので紹介していこうと思います。

手軽に試しやすい商品になっているので、ぜひチェックしていってください🎶

森永 睡眠改善を試して紹介&レビュー


コンビニで発見したのがこちらの、睡眠改善ジュース!

非常にわかりやすいパッケージで、125mlの小さいサイズのドリンクです。

L-テアニンが200mg入っている、機能性表示食品になっています。

L-テアニンっていうのは、リラックス効果や睡眠の質の向上・改善に導く働きがあると言われている成分。

カフェインによる興奮を抑える働きもあるので、寝る前にコーヒーを飲んで寝付けないときにも効果が期待できます。

森永の睡眠改善は機能を目的としている成分には、L-テアニンのみが入っているシンプルなドリンクになっています。

カロリー・カフェインゼロなので、寝る前にカロリーを摂取するのには抵抗がある方にもオススメです。

味はライチ味で、甘すぎず飲みやすい風味になっています。

ライチウォーターといった感じの水にフレーバーがついているような、かなりあっさりした味です。

量も少ないので、寝る前にさくっと飲みやすいドリンクになっている印象でした。

睡眠改善のオススメポイント4つ⭐️

・価格が安めで手が出しやすく、続けやすい
・水なしでグビっと飲めるのが手軽、粉タイプが苦手でも飲みやすい
・成分がL-テアニンだけでシンプル
・カロリーゼロで、寝る前でも気にせず飲める

個人的には、あまり長く睡眠時間を取れないときに飲むのに気に入っています↓

◆【機能性表示食品】森永乳業 睡眠改善 ライチ味 125ml【6個セット】

価格:698円
(2022/10/2 01:47時点)
感想(0件)

まとめ

本日は、森永の睡眠改善を試して紹介してみました。

睡眠の質を改善するサプリを色々試しているんですが、飲んでいるほうが起きたときにスッキリしている感じがしています。

上手く眠れていない気がするときや、眠が浅くて疲労感が残る方は、1度試してみるのもオススメです🎶

あくまで食品なので睡眠導入剤のような効果はありませんし、サプリも合う合わないはあるんですが、私は試して良かったなと感じています。



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
とろける温感バーム、黒ずみ角栓オフ!CICAブラック ホットがオススメ
お腹の脂肪を減らすカレー煎餅?!魔人せんべいを実食レビュー
睡眠の質を改善したい、チルアウト スリープショット試してみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です