しまむらで冬仕度、買うべき暖かオススメアイテム紹介!!

こんばんは、冬は極寒部屋で過ごしているコスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

暖房が苦手で、冬になると部屋がめちゃくちゃ冷えます✨

暖かアイテムは必須なんですが、しまむらで今年も買ってきました!

今冬に絶対使えるオススメアイテムなので、さっそく紹介していきましょう🎶

しまむらで冬仕度、買うべき暖かオススメアイテム紹介!!

FIBER HEAT 暖



毎年買う人も多いアイテムなんじゃないでしょうか?

私はヒートテックより、しまむらの派で毎年買っています。

なんか毎年リニューアルされている気がするんですが、気のせいでしょうか?

CICAが配合された繊維になっているんですが…

こんなところにもCICAが出てくるとは、びっくりです。

価格は上下ともに、759円の財布に優しいお値段となっております。

私は首まわりが開いている服が多いので、上はオフショルダーを買うことが多いです。

オフショルダーなら、よほど深いVネックじゃなければ対応できるので便利です。

薄くて暖かいので、冬は毎日着ています。

人気のサイズや形は早めに無くなっていくので、早めにゲットするのがオススメ。

ストレッチが凄く効いているので、多少小さめサイズでも問題なく着用できると思います。


吸湿発熱・保湿・ムレ軽減・抗菌防臭・静電気防止など、機能も盛りだくさんになっていますよ〜!!

今回買ってきたのは、薄手の上に着る服を選ばないタイプだったんですが、もっと暖かいモコモコの裏起毛タイプもありました。

もうちょっと寒くなったら、そちらも用意しようかなと思っています。

、めちゃくちゃオススメ!!

素肌フェイクタイツ



肌が透けているようにみえるのに、厚手の80デニールタイツが売っていました!!

冬は厚手のタイツのほうが暖かいし、履きたいけど厚ぼったくみえるのが苦手なんです。


このタイツは、こんな感じで伸びたときに肌が透けているような印象に見せてくれます。

私は寒くないものって顔しながら厚手のタイツが履けるって、ありそうでなかった!!

価格は759円です。

厚手なので電線しにくいので、長く使えそうなのも有難いです✨

タイツは電線しない安心感もあるし、厚ぼったく見えないなんて嬉しすぎる!!

けっこう売れていたので、気になる方は早めのチェックがオススメです。

ちなみに、普段はアスティーグの使っていて、好きなんですけど電線したら1回も履けずに約700円が消えるので悲しい(笑)

でも、オススメです✨

【ATSUGI公式】 アスティーグ ASTIGU 【圧】引き締める ストッキング AP6002 ストッキング 制菌 吸汗 uv uv対策 つま先切替あり つま先補強 着圧 引き締め アツギ 婦人 女性 ビジネス パンティーストッキング パンスト 静電気防止 黒 ベージュ マチ マチ付き

価格:660円
(2022/9/26 01:57時点)
感想(1件)

使いやすい小物も充実してました❤️

あまり冬は関係ないアイテムですが、可愛い小物もありましたよ〜!

オモシロ巾着 餃子



しっかりした生地に、餃子の刺繍がユニークで可愛い巾着袋です。

梅おにぎり柄もあったので、何種類かありそうです✨

約17cmの正方形のサイズで、カバンの中の小物を整理したり何かと使えそうなサイズ感。


裏地もついていて、かなりしっかりした作りになっていました。

価格は539円です。

スヌーピーの冬素材のランチバックもあって、小物コーナーも見るのが楽しかったです🎶

バンスクリップ


金属製のバンスクリップが充実していました!!

可愛くて目移りしてしまって選ぶのが大変でしたが、2つ選んできました。


ロープがくるんとしたデザインの、シンプルなシルバーのタイプ。

他にはゴールドとブロンズがあり、特にブロンズは珍しい感じもして可愛かったです。
※ブロンズは後日買い足してしまいました✨


もうひとつはパールのついたクマタイプ。

パールのも欲しいな〜と見ていたら、クマのを見つけて選んでしまいました(笑)

ベースが金属なので、しっかりしていて丈夫そうなのが嬉しいです。

価格はバラバラですが、300円〜500円前後のものが多かったです。

まとめ

本日はしまむらで購入した、買って損ナシのオススメアイテムを紹介させていただきました。

安くて可愛いものが多いし、機能性がばっちりなものも多くて、見てるとアレもコレも欲しくなってしまいますね。

ジャイアンのカーディガンなんかもあって、買うか凄く迷いました(笑)

人気商品はすぐ売り切れてしまうので、気になったものがあったらぜひゲットしてください🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
お腹の脂肪を減らすカレー煎餅?!魔人せんべいを実食レビュー
タイガレイド薬用CICAリペアクリーム、乾燥・肌荒れケアに良さげ
ダイソーで発見、健康志向なおやつ3種類を実食レビュー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です