色々気になる大人の間食?!ぷるんと蒟蒻Plus 大人のおやつ習慣を実食レビュー⭐️

こんばんは、ぱにゃんくです(* ´ ▽ ` *)

先日、地元のドラッグストアで興味深い商品を見付けました…!
少し前にご紹介した【蒟蒻畑プレミアム】をそこそこ気に入ったので、尚更惹かれたのかも?

それがコチラ!
オリヒロ ぷるんと蒟蒻Plus 大人のおやつ習慣

体脂肪を減らす、だとか、
肌の保湿力を高める、だとか、
気になりません?なりますよね?

そんな訳で早速2種類とも購入してきたので、レビューしておこうと思います☆
今回も【蒟蒻畑プレミアム】の回と同様、ぽんた(P)さんとにゃんだ(N)によるレビュー合戦ですよ~!

登場人物⭐️
☆P:ぽんた
このブログの管理人。コスメと二次元のオタク。
唐揚げと各種クリームとコカ・コーラ(ゼロ)を愛している。エナジー飲料についてはレッドブル(シュガーフリー)派。栄養の偏りが気になるお年頃。

☆N:にゃんだ
忘れた頃に出現する代打。
チョコレートとカフェラテを好む。エナジー飲料には抵抗がある癖にリポビタミンシリーズが手放せないお年頃。因みにゼリー飲料もほぼ未体験。

本日のラインアップ!
オリヒロ ぷるんと蒟蒻Plus 大人のおやつ習慣
◆BMIが高めの方の体脂肪を減らす《グレープフルーツ》
◆肌の乾燥が気になる方の肌の保湿力を高める《ミックスベリー》

ぷるんと蒟蒻Plus 大人のおやつ習慣を実食レビュー⭐️

体脂肪を減らす/グレープフルーツ


製品130gあたり
・熱量:0kcal
・炭水化物:8.6g
 糖質:8.2g(糖類:0g)/食物繊維:0.4g

《P》
これ、めっちゃ美味しかったー!
普通に毎日ちゅるちゅるしたい(笑)
さっぱり甘い柑橘味でうまー♡
しかし、蒟蒻だから固めで、手で押し出しながらちゅるちゅるするか、凄いハードな吸引力が必要な感じ…
でもすごく美味しかった☆☆☆

《N》
ザ・グレープフルーツ味といった風味。強いて言えばオレンジよりはみかんに近いけど、やはりグレープフルーツ味と言った方が適切な感じ。
甘さも控えめで酸味が少ないので、とても食べやすいのが個人的に嬉しいポイント♡
グレープフルーツのジュースが飲めるひとなら好きな味だと思います☆


なお、パッケージ裏側にはこんな表記がありまして…
この通りに軽くこんにゃくゼリーを押し切ってから食べると、ちゅるちゅる食べれますよ♡

ぷるんと蒟蒻Plus グレープフルーツ(130g*8個入)

価格:1,222円
(2022/9/22 09:30時点)
感想(0件)

肌の保湿力を高める/ミックスベリー


製品130gあたり
・熱量:0kcal
・炭水化物:8.6g
 糖質:8.3g(糖類:0g)/食物繊維:0.3g

《P》
ぶどうガムみたいな味がする(笑)

けっこう甘味を強く感じる!嫌いじゃないけど、いつでも食べたいって味じゃないかも…?
体脂肪減らす柑橘が好みすぎて、比較しちゃうと選ばないかな(^◇^;)
ベリーらしいベリー風味というか…甘酸っぱいっていうより、甘いな~って感じだった!

《N》
口当たりのいいぶどうジュースのような、プラスで柔らかめのこんにゃくゼリー。
しっかり甘みはあるのに、ベリーのお陰か思ったよりはさっぱりしてる☆
グレープ味やベリー系の風味が好きなら試す価値はありそう♡
にゃんだとしては、グレープフルーツ味もミックスベリー味も好きです。どっちも常備して気分で食べたいって感じ(笑)

ぷるんと蒟蒻Plus ミックスベリー(130g*8個入)

価格:1,243円
(2022/9/22 09:29時点)
感想(0件)

まとめ

本日はぷるんと蒟蒻Plus 大人のおやつ習慣を2人でレビューしてみましたが、いかがでしだでしょうか?

ぽんたさんはややグレープフルーツ味を支持。
にゃんだはどちらも甲乙付け難いほど好み。
という結果になりました☆

量的にも良い感じに空腹感が紛れるので、どうしてもお腹が空いて眠れないような時の夜食代わりにも良さそうな気がします♡
効果のほどは何とも言えませんが、美味しさは確かなので「あれば得するかも!」くらいの感覚でおやつにするのも手ですね♪



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
睡眠の質をアップするサプリ、L-テアニンが入っているタイプを3つ紹介!!
ルルルンワンナイト、くもりを晴らす透明感フェイスマスク
クオリティファースト ダーマレーザーVC100、口コミが良くて気になったから実際に使ってみた


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です