ダイソーコスメ、ハーブクレンザーを実際に使ってレビュー🎶

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

先日、ダイソーでハーブクレンザーというものを買ってきました。

洗顔料を泡立てるのがめんどうな方にぴったりの、泡立たない洗顔料で私にぴったりで使ってみようと思ったんです✨

それではさっそく使っていきましょう!!

ダイソーコスメ、ハーブクレンザーを実際に使ってレビュー🎶


シンプルなパッケージが可愛いハーブクレンザー

私がゲットしたのはラベンダーで、リラックス効果が高いといわれている香りになります。

私は癒しが欲しいということで、洗顔タイムも癒されたいんです(笑)


中はジェルっぽいタイプの洗顔料が入っています。

ふわっとラベンダーの香りがしてくるのは、さすがハーブクレンザーという名前だけあります。

余計な香りが混ざっていない香りが良い感じです✨

実際に顔に乗せてクルクルと馴染ませていくと、指の滑りがよくてマッサージしやすい感触なのも良い❤️

泡立たないので洗っている感覚には、なかなかなれませんが指の滑りがいいです。

馴染ませて水でしっかり流すしていくと突っ張らないけど、ちゃんと洗えていそうな感じがします。

泡洗顔に慣れていると洗えたのかなと違和感は残るんですが、楽に洗顔できるのが良かったです✨

保湿成分としては水溶性コラーゲンが入っているくらいで、成分の内容もシンプルです。

使用感も悪くなかったので、ささっと時短で洗顔したいときなんかに良さそうでした。

小さいサイズなので、旅行なんかに持っていくのにもいいかもなと思いました。

まとめ

本日はダイソーコスメから、ハーブクレンザーを実際に使ってレビューさせていただきました。

泡立てる必要がないので、手間を省きたいときに便利だなと思いました。

すごく保湿力があるとかもないんですが、普通に使える洗顔料のひとつでした。

香りがはっきりしているので、香りがある洗顔料が好きな方にも良さそうです✨

昨日の記事で全成分の紹介もしているので、気になる方は読んでもらえると嬉しいです🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ダイソーコスメ、楽チン時短!!ツートンカラーライナー試してみた
拭き取って毛穴つるん、ブラックヘッドクリアノーズパック使用レビュー
キャンメイクのシアー&エクセルのマット、質感で遊ぶ秋色ネイルカラー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です