Can doで発見!絶妙カラーが可愛い顔色が映えるマスク✨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

最近は100円均一に行くと、マスクコーナーをチェックするのが習慣になっています✨

マスクが必需品になって久しいですが、コスパ良し、使用感良しのオシャレなマスクが増えていますね🎶

今日はキャンドゥで見つけた、絶妙カラーが可愛いマスクを紹介していきますよ〜!!

Can doで発見!絶妙カラーが可愛い顔色が映えるマスク✨


こちらが顔色が映えるマスク、1袋7枚入りで110円です。

私が見つけたカラーは2色で、ハニーカラーライラックカラー❤️


どちらも絶妙なくすみカラーで、メイクやコスメの邪魔せずにオシャレ感を楽しめそうな色です。


耳のゴムは不織布の色に合わせた平ゴムで、柔らかいので使いやすい感じ。

PFE・BFE・VFE・花粉などを99%カットになっていて、3層構造の不織布になっているのでしっかりしたマスクといった印象。


サイズは16,5×9cmで少し小さめになっているので、一般的なサイズだと大きく感じている方にもオススメ✨

よくあるサイズのものと比べると、横幅が1cmくらい狭くなっています。

カラーが柔らかいので、イエベ・ブルベではっきり使いやすさが分かれるってこともなさそうです。

使用感が他のマスクと比べて凄くいいとか、そういうこともないんですが普通に使いやすいマスクという感じ。

コスパがよくて、年齢問わず使いやすい色のマスクになっていると思います。

顔色が映えるマスクは、少しだけ小さいのが特徴的でした。

つけてみた印象は、普通のマスクと小顔向けさんサイズの間くらいになっていましたよ🎶

まとめ

本日はキャンドゥで見つけた、顔色が映えるマスクを紹介させていただきました。

こういったマスクを用意しておくと気分やコーデに合わせて選べるので、ちょっと嬉しいアイテムです。

セリアにも可愛いマスクが多いので、買い物に行ったときには探してみてくださいね✨



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
緑のカナデル プレミアバリアフィックス、1つで叶う美白とシワの欲張りケア?!
クオリティファースト ダーマレーザーVC100、口コミが良くて気になったから実際に使ってみた
タイガレイド薬用CICAリペアクリーム、乾燥・肌荒れケアに良さげ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です