緑のカナデル プレミアバリアフィックス、1つで叶う美白とシワの欲張りケア?!

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

暑い季節が過ぎて、秋になろうとしていますね〜。

今年の夏はスキンケアの最後に、ジェルタイプのものを使うのがお気に入りでした。

しっかり乾燥しないように蓋ができて、クリームほど重たくないので使いやすかったんです✨

今回は使ってみたら気に入った、カナデル プレミアバリアフィックスを紹介していきますよ!!

緑のカナデル プレミアバリアフィックス、1つで叶う美白とシワの欲張りケア?!


クレンジングで有名なDUOの姉妹ブランドが、CANADEL

カナデルといえばオールインワンクリームが有名で、ドラッグストアなどで並んでいるのを見かけたことがある方も多いと思います。


私が試してみたのは4月26日に発売された、緑のカナデルのプレミアバリアフィックスのミニサイズ。

有効成分が2つ配合されている、薬用タイプのオールインワンクリームです。

シワ改善の美白ケアが叶うということで、ナイアシンアミドグリチルリチン酸ジカリウムの2つが有効成分に使われています。

美白ケアっていうとメラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐという予防的なものです。

ナイアシンアミドが美白ケアの有効成分になっているんですが、この成分はシワ改善の有効成分でもあるんです。

ナイアシンアミドが入っていても、どちらも効能を謳っている商品は少ないんで珍しい感じがします。

グリチルリチン酸ジカリウムは、肌荒れを防ぐ有効成分として敏感肌向けのスキンケア商品に使われていることが多い成分です。

この緑のカナデルは、肌がゆらぎやすいって方にも使いやすいように考えられているってことですね🎶

価格は58gで4180円になっています。

オールインワンで美白ケアとシワ改善ケアが期待できるって考えると、かなりコスパがいいようにも感じますね〜✨

実際に使ってみた感想


中は、このような感じの柔らかいジェルになっていました。

香りはカーミングフローラルということでしたが、フローラルというかキツくない薬草の香りに感じます。

強く香ったり残るような感じではないので、香りで使えないってことは少ないと思います。

肌に塗ってみるとジェルが柔らかくて、すーっと肌に馴染んでベタつかない使いやすいテクスチャーでした。

私はスキンケアの最後のクリーム代わりに使っていますが、しっとりしていい感じに仕上がります。

オールインワンタイプなので、忙しいときや疲れたときは1個でスキンケアを終わってもいいかも。

今回使ってみたのはお試しサイズでしたが、現品サイズも欲しいなと思うジェルクリームでした。

ベタベタしなくて使いやすいので、朝バタバタしているときに使うのも良さそう✨

楽天で少し安く販売しているショップもあるみたいです↓

カナデル CANADEL プレミアバリアフィックス 58g

価格:3,380円
(2022/9/13 03:20時点)
感想(0件)

まとめ

本日は、緑のカナデルプレミアバリアフィックスを紹介させていただきました。

ずっとカナデルシリーズが並んでいるのを見ていて気になっていたので、試せて大満足でした。

年齢サインの黒いカナデルも気になるので、いつか試してみたいなと思います🎶

緑のカナデルは、美白ケアもしたいし、シワ改善成分も欲しいし〜という欲張りな方にぴったりなスキンケア商品です。

店頭にテスターがある場合も多いので、気になった方は手の甲などで試してみてください✨



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
拭き取って毛穴つるん、ブラックヘッドクリアノーズパック使用レビュー
クオリティファースト ダーマレーザーVC100、口コミが良くて気になったから実際に使ってみた
まつげを染める新発想!マジョリカ魔法の青、マジックティント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です