スギ薬局の店内でポイント交換できる、睡眠と健康のサプリ2つ紹介✨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ドラッグストアは、スギとコクミン派です。

出先によくあるのがこの2つなんですが、今回はスギ薬局でポイント交換を利用してきました。

店内のエスセレクトの商品は、ポイントで交換することが出来るんですよ!

こんなのもあるんだと思った商品があったので、2つ紹介していきますよ〜!!

スギ薬局の店内でポイント交換できる、睡眠と健康のサプリ2つ紹介✨

睡眠の質を高める GABA すやすやでナイト



裏の名称を見ると「γ-アミノ酪酸含有加工食品」と、ややこしい名前が書いてありました。

睡眠の質(眠りの深さ、すっきりとした目覚め)の向上に役立つ、GABAが含まれた健康食品です。


1箱に30本、小包装されたものが入っています。

粉末状で水がぬるま湯で飲むタイプです。

飲んでみましたが、ヨーグルト風味で甘酸っぱくて飲みやすかったです。

口の中にしばらく含んでいても苦味が出てきたりしなくて、ヨーグルトのお菓子にたみたいな味。

ポイントで交換すると2000ポイントか、2100ポイントだったと思います。

年を重ねるごとに寝るのが下手になってきたなと感じていたので、試してみたいなと思って交換してきました。

睡眠に関係する商品ってけっこう高いので、ポイントで試せるのは有難いです✨

DHA&EPA サプリメント



食生活に必須脂肪酸をプラスということで、魚をあまり食べない方は積極的に摂取したい栄養のサプリです。

これは、透明の粒になっているタイプになります。

魚を食べることが少ないので、ちょっと飲んでみようかなってことで交換してきました。

900ポイントで交換できたと思います。

エスセレクトのサプリは種類も豊富で、価格も安めになっているので気に入ったときに続けやすいのが嬉しいです。

ビタミンや亜鉛などもあるので、いきなり買うのは抵抗がある場合はポイント交換で試してみるのもいいですね。

スギ薬局でポイントを溜めている方は、ぜひサプリなども見てみてください🎶

まとめ

本日は、スギ薬局の店内でポイント交換できるサプリを2つ紹介させていただきました。

今回は店内ですぐに交換できる商品で探して交換してきましたが、スギ薬局のポイント交換サイトから申し込んで、色んな商品と交換することも出来ます🎶

申し込んで受け取りにいくのが面倒な方は、店内ですぐ交換するのもオススメです。

エスセレクトの商品限定みたいなんですが、スキンケア商品や衛生商品など意外と交換できるものがありました。

もしいいなと思った商品があれば、ポイントを使ってお得にゲットしてくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ダイソーで発見、健康志向なおやつ3種類を実食レビュー
タイガレイド薬用CICAリペアクリーム、乾燥・肌荒れケアに良さげ
まつげを染める新発想!マジョリカ魔法の青、マジックティント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です