クオリティファースト ダーマレーザーVC100、口コミが良くて気になったから実際に使ってみた✨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

毛穴が〜、毛穴が〜と日々うるさくしています(笑)

年々、肌の悩みが増えているわけなんですが、今日も良さげなパックを紹介していこうと思いますよ〜!!

クオリティファースト ダーマレーザーVC100、口コミが良くて探していたら東急ハンズでゲットすることが出来ました!!

さっそく紹介とレビューをしていきましょう🎶

クオリティファースト ダーマレーザーVC100使ってみた!


集中毛穴ケアパックということなんですが…


裏面を見ると毛穴、くすみ・ツヤ、ハリ・キメ、弾力・透明感の5つの項目が書かれています。

なんだか幅広いケアができそうな雰囲気がしてくるパックです✨

価格は7枚入りで、770円です。

たっぷり入った美容液で肌にうるおいをあたえることで、乾燥によってくすんで見える肌を明るい印象に導いたり、肌をやわらげてふっくらするようなパックになっています。

4種類のビタミンC(全て酸化防止剤)が配合されていて、その中のひとつは浸透型ビタミンC誘導体になっています。

成分を見ているとナイアシンアミドグリチルリチン酸2Kなどの、コスメ好きさんには馴染みがありそうな成分も入っているみたいです。
※今回は有効成分として入っているわけではありません。

このダーマレーザーVC100は、肌にしっかり浸透させるということに拘って作られている印象があります。
※角層まで

ダーマレーザーの3つの浸透システム✨

・美容成分を閉じ込めたナノカプセルにビタミンCを内包することで、肌の角層に浸透してパワーを発揮するように考えられています。

・高い密封効果のある密着力のあるシートで、成分が角層に浸透するように促すように設計されています。

・肌に馴染みやすいようph調整し圧縮した成分をシートに含ませていることで、肌にのせたときに一気に成分が放出する作りになっているんです。

まるでレーザーのように、ガツーンと肌に成分を届けたいって心意気が感じられます✨

肌へのやさしさも追求していて、防腐剤・アルコール(エタノール)・合成着色料・香料・鉱物油は使われていません。

低刺激性も考えられているんですが、ビタミンC自体がちょっと刺激になりやすかったりもします。

肌が荒れていたり、傷があるときは、使用を控えるか様子を見ながら注意して使ったほうが良さそうです。

美容液がびっくりするくらいたっぷり入っていて、肌にうるおいを3分でチャージ、さらにコスパ良しのパックがダーマレーザーVC100です✨

実際に使ってみた感想

開けた瞬間が、まず衝撃でした!!


美容液がちゃぷちゃぷに入っていて、こんなに入ってることってある?!って驚きが凄かったです。

圧縮シートマスクとか使って、余った美容液でもう1枚パック作れそう(笑)

とろみ少なめの、ちゃぷちゃぷシャバシャバした美容液がたっぷり入っていて、ビタミンだって感じの柑橘系の香りがしました。

シートにもたっぷり染み込んでいて、顔にもぴたっと馴染む感じのシートで貼り心地も良かったです。

パックの後は肌がしっとりうるおった感じがあって、ベタッとしていなくて使い心地が良くて気に入りました。

またリピートで買ってきたいなと思うパックで大満足なんですが…1つだけ気になりました。

肌が荒れていたりして傷があると、けっこう沁みちゃいます。
友人にも試してもらったんですが、肌が荒れているときだと沁みるという感想でした。

気に入ったパックなんだけど、使うタイミングは肌の様子で考えたほうがいいかもしれないです。

まとめ

本日はクオリティファースト ダーマレーザーVC100のフェイスマスクを、紹介&レビューさせていただきました。

口コミも良くて、実際の使用感も良かったので、気になった方はぜひ1度使ってみてください。

大きめのドラッグストアや、コスメを扱っている大きめのバラエティショップなどで見つかると思います。

楽天で販売しているショップのリンクも貼っておくので、近くで見つからないときはこちらも見てください↓

【選択】QUALITY 1st(クオリティファースト) ダーマレーザー VC100【定番 ゴールド】/VC100【ホワイト】/ティーツリー100【グリーン】/ダーマNN100【ピンク】/ダーマCD100【ブルー】(いずれか1点)7枚入 スーパーダーマレーザー スーパーVC100 TEATREE100マスク

価格:1,260円
(2022/9/7 02:45時点)
感想(0件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
3つの8分間の集中ケアクリアターンフェイスマスクの違いを比較!
まつげを染める新発想!マジョリカ魔法の青、マジックティント
ズボラ飯のアラサーが美味しすぎて取り寄せた、オススメの讃岐ぶっかけうどんだし3種類!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です