スキンアクア トーンアップUVのミントグリーンを試してみた感想✨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

9月になっても、まだまだ紫外線が気になる!!

そんなわけで試したことがない日焼け止めを買ってきました✨

スキンアクアのトーンアップUVエッセンスのミントグリーンです🎶

夏の間はコンビニなんかにも置いてあったので、見かける機会も多かったんじゃないかと思います。

実際に使ったのは初めてだったので、紹介&レビューをしていきましょう!!

スキンアクア トーンアップUVのミントグリーンを試してみた感想✨


紫外線をカットしながら、色と光をコントロールして肌をトーンアップして見せる日焼け止めになっています。

価格は1100円で、SPF50、PA++++です。
※価格は店舗によって異なりなすが、もう少し安く買えることが多いと思います。

ミントグリーンはグリーンのコントロールカラーと同じで、肌の赤みが気になるときにオススメのカラー。

顔・からだのどちらも使えるタイプになっていますよ✨


中身はさらっとしたエッセンスで淡いグリーン🎶

透明感ブルーと赤みカバーのグリーンを掛け合わせたのが、このトーンアップUVエッセンスのミントグリーンみたいです🎶

ストロボパールが配合されていることで、光に反射して透明感とツヤ感のある肌に見せてくれる効果があります。

みずみずしい塗り心地ですが、ヒアルロン酸Naなどの保湿成分も配合されていて肌の潤いのことも考えられています。

塗り心地が軽く、せっけんオフが出来て、ナチュラルにトーンアップした肌に見せてくれる、ふだん使いしやすい日焼け止めがアクアスキン トーンアップUVエッセンスなんです✨

紫外線吸収剤が使われているタイプなので、この成分が苦手な方は注意してくださいね。
※私は紫外線散乱剤が多いタイプのほうが、塗り心地が苦手だったりします。

実際に使ってみた感想


かなりさらっとした液になっていて、するする伸びていくのにびっくりしました。

すっと伸びていって、さっと馴染んでベタつかないので、パパッと塗れて凄く良い✨

サボんの香りがついているタイプで、フレッシュな気持ちで使える感じがします。


塗って馴染ませるとこのような感じで、本当にナチュラルなトーンアップといった感じ。

変に白浮きしたりもしないので、個人的には使いやすくていいと思いました。

急いでパパッと塗っても伸びがいい分、ムラになりにくい感じも気に入りました。


使用感には関係ないんですが、水色と黄色のパッケージも可愛くて好きです(笑)

こんなタイプにオススメ❤️

・時間をかけずにさっと濡れる日焼け止めを探している方
・ナチュラルに肌をトーンアップして見せたい方
・買える場所が限定されなくて、手に取りやすい価格の日焼け止めを探している方

スキンアクア (skin aqua) 透明感アップ トーンアップ UV エッセンス 日焼け止め 心ときめくサボンの香り 【2】ミントグリーン 1個 (x 1)

新品価格
¥618から
(2022/9/6 23:18時点)

まとめ

本日はスキンアクアからトーンアップUVエッセンス ミントグリーンを、紹介&レビューさせていただきました。

今までスルーしていたんですが、使ってみたら意外にも気に入った日焼け止めでした。

さすが人気商品というべきか、もっと早く買えば良かったなと思いました。

紫外線ケアは年中必須になってくるので、手軽に使える日焼け止めを探している方は、ぜひ使ってみてください。

トーンアップUVエッセンスはミントグリーンの他に、ラベンダータイプもあるので好みのほうを選んでくださいね🎶

↓塗り心地重視の日焼け止めなら、こちらもオススメ↓


他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
タイガレイド薬用CICAリペアクリーム、乾燥・肌荒れケアに良さげ
ダイソーで発見!!天ぷらがお菓子になって登場、3つを実食レビュー
まつげを染める新発想!マジョリカ魔法の青、マジックティント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です