セリア・キャンドゥで見つけた、オシャレなマスク4つ紹介❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

マスク必須の生活が続いていますが、みなさんはどうお過ごしでしょうか?

今回は100円均一で素敵なマスクを見つけたので、紹介していこうと思います🎶

どれも色がオシャレで可愛いマスクなので、ぜひお気に入りマスクを探す参考にしてください✨

セリア・キャンドゥで見つけた、オシャレなマスク4つ紹介❤️

カフェカラーマスク



セリアで発見したマスクで、3色が4枚ずつ計12枚入っています。

パッケージもめちゃくちゃ可愛いなと思ったんですが、入っているマスクも柔らかい色合いで可愛いです。


コーヒー・カフェラテ・ミルクの3色のマスクが入っています。

3層構造のフィルターでVFE(ウイルス飛沫)・BFE(バクテリア飛沫)・PFE(微粒子)を平均99%カットするフィルターになっているので、機能もしっかりしているのが有難いです。

もちろんノーズワイヤーもついているタイプになっています。

3色とも可愛い色で、柔らかい雰囲気の使いやすい色でオススメのマスクです。

ボスマスク



こちらもセリアで見つけたマスクで、3色が4枚ずつ計12枚入っています。

メンズっぽいカッコイイ感じのパッケージになっていて、中に入っているマスクもカッコよくてオシャレなカラーになっています。


トープ・カーキ・ネイビーの3色が入っています。

ネイビーがしっかり濃い色で、珍しくてオシャレで凄くイイ✨

トープもなかなか見ない色で、絶妙なイイ色でコーディネートのワンランクアップも狙えそうなカラーです。

カフェラテマスクと同じ3層構造のフィルターで、VFE・BFE・PFEを平均99%カットするフィルターが使われていて、ノーズワイヤーもついているタイプになっています。

印象深いカッコイイカラーのマスクで、秋冬コーデに合わせたくなるマスクです。

グラデーションカラーマスク



またまたセリアのマスクで、こちらは1袋に5枚入っています。

ピンク×ピンク、ホワイト×ピンクの2色発売されています。


上の方が淡い色で下の方が濃い色になっていて、小顔に見える効果がある配色になっているのが特徴❤️

どちらの色もとっても可愛いので、2色ゲットがオススメ✨

先に紹介した2つのマスクと同じで、3層構造のフィルターになっていてVFE・BFE・PFEを平均99%カットするフィルターで、ノーズワイヤーもついています。

色の効果でフェイスラインをスッキリ見せてくれるところも、色も大好きなマスクでオススメです。

レースマスク



キャンドゥで見つけたレースマスクは、1袋5枚入りで3色展開になっています。

私が買えたのは2色で、くすみピンクとライトグレーです。

三層構造高機能フィルター使用で、ノーズワイヤーも入っているタイプです。

表面がレースになっていてお花のプリントが施されていて、花の真ん中はラメになっていてキラキラして可愛いです。


ピンクはくすみカラーというより明るいベビーピンク、ライトグレーかなり明るいグレーになっています。

個人的にはレースやフリルの洋服や、可愛いワンピースを着ているときに選びたくなるマスクです。

まとめ

本日はセリア・キャンドゥで見つけた、オシャレなマスクを4つ紹介してみました❤️

安くて質が良くて、しかもオシャレで素敵なマスクが沢山あるので、マスクを選ぶのも楽しくなってきますね✨

セリアは可愛いマスクが本当に多いなと感じました。

今回紹介していないダイソーは、実用的で大量に入っていてコスパがいいマスクがあるっていう印象です。

ダイソーの30枚入りで110円のマスクは、コスパが良すぎて手放せない商品になっています(笑)

100円均一だけでも本当に多くの種類のマスクがあるので、お気に入りを探してみてくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
まつげを染める新発想!マジョリカ魔法の青、マジックティント
大人気リップモンスター、パンプキンワインは馴染みがいいブラウンカラー
アニメビギナーにオススメ!!アニメ初心者が楽しめたアニメ特集 前編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です