生協購入品32、2週間ぶりの再会編

こんばんは、生協を愛用し続けているアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

生協さんがお盆休みで1回抜けていたので、久々に再会した気分です。

今週も美味しい物との出会いがあったので、購入品をさっそく紹介していきましょう🎶

今回のお買い物は、紹介している商品の他に水を1ケース購入して、合計13点で4017円でした。

生協購入品32

白バラ練乳かき氷



めちゃくちゃシンプルな見た目の、真っ白のかき氷✨

練乳だから甘いのかと思っていたら、さっぱりしたミルク味で凄く美味しかったです。

甘さも優しい味で、後味がさっぱりしているのに味が薄くない!!

ミルクの風味もちゃんとして、シンプルな素材の良さが感じられる氷でした🎶

ピノ バスクチーズケーキ



チーズケーキ味のピノは美味しいに違いないと、4つ注文していました。

抽選商品だったんですが、無事に当選してゲットできたのが嬉しいです✨

味はチョコとチーズが混ざりあって、口の中でとろけていくようで美味しい。

ハート型のピノも入っていて、とってもラッキーな気分になれました。

めちゃうま!ハンバーグ



もともとはミニハンバーグだったのが好評で、夕食にぴったりサイズが販売されていたので買ってみました。

レンジで作れるのも便利で気に入っています。

味もめちゃうまという商品名の通り、シンプルなのに美味しかったです。

どんなソースでも合う味なので、ストックしておくと凄く便利だなと思いました。

びっくりドンキーのマヨネーズと塩だれをかけて食べてみたんですが、和風な感じで美味しかったです。

とっても気に入ったので、今度は多めに注文したいなと思ったハンバーグでした。

シャウスライス



シャウエッセンのお肉を使っているハムで、味が濃くて美味しいんです✨

前にチーズ入を買って美味しかったので、通常のものも買ってみたんですが外さないですね。

美味しいんですが、ちょっと油は多めなので苦手な方も居るかもしれないです。

個人的にはチーズ入のほうが好きだったので、次はチーズのほうを買いたいなと思いました。

びっくりドンキーマヨネーズ


こちらはリピート商品です✨

しょうゆが入っているマヨネーズで、1度食べると癖になる味わいです。

なかなか使い切れないしなと思っていたんですが、やっぱり美味しいので買うことにしました。

たこ焼きにかけても、たまごサラダに使っても、何に使っても美味しくなるのがお気に入りです。

ハンバーグにかけても美味しかったですよ🎶

あいこちゃんツナ まぐろ油漬けフレーク


5種の国産野菜を使って作られた特製のスープと大豆油で漬けられていて、凄く美味しいので常備しているツナ缶です。

豆腐と一緒に食べたり、キャベツにまぜてサラダにしたり、色々と使えて保存食にもなるので凄く便利です。

何より美味しいので、ちょっと高いけど選んでしまう商品です。

これは本当にオススメ!!

楽天でも購入できるので、気になったらぜひ買ってみてください↓

伊藤食品 あいこちゃん 美味しいツナ まぐろ油漬けフレーク 70g × 24個セット ケース販売

価格:3,750円
(2022/8/27 02:13時点)
感想(0件)

鬼カラムーチョ極みの辛味噌



ローソンの旨辛特集では辛さレベル星4になっている、極みの辛味噌味✨

辛そうなパッケージをしていますが、カラムーチョは優しい辛さなのでご安心ください。

少しピリっとするくらいの辛味で、つい手が伸びる味になっています。

生協では2袋買っていたんですが、気に入ってしまって追加でローソンで買ってしまうくらい好きでした。

あるとパクパク食べてしまうので、これはヤバイと思ったカラムーチョです✨

まとめ

今週も生協購入品を、紹介させていただきました🎶

めちゃうま!ハンバーグは本当に美味しかったですし、お気に入りのマヨネーズも届いてハッピーな週になりました。

年末までは休みなく生協の商品が届く予定なので、また来週も購入品を紹介してきますよ〜!!

生協のサービスが気になっている方は、ぜひ無料の資料請求を利用してくださいね🎶

★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶

他にも日常に役立つ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
8月16日のローソンの新商品から、気になってた旨辛とスイーツを食べてみた
生協購入品30、豆腐に合うもの新発見で嬉しい編
サクマ製菓とピーリングジェリーがコラボ!!甘い香りでピーリングケア



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です