まつげを染める新発想!マジョリカ魔法の青、マジックティント❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

8月21日発売のマジョリカマジョルカの新商品に、注目していた方も多いのではないでしょうか?

ありそうで無かった発想の、まつげを染める美容液マジックティント

私も絶対欲しい〜!と思っていました。

無事にゲットすることが出来たので、さっそく紹介していきますよー!!

まつげを染める新発想!マジョリカ魔法の青、マジックティント❤️


まつげの先が透明で見えにくいなら、染めちゃおうという発想でうまれたまつげティント

まつげを伸ばして長くするのではなく、見えにくい部分を染めて長く見えるようにする新発想のアイテムになっています。

単純なんだけど今まで無かった商品で、発売前から注目が集まっていました!

価格は1540円です。


中に入っているのは、魔法の青の染毛料。

透明感のある不思議な青い液は、が混ざっているカラー。

この青色でまつげが染まると、自然に際立つ黒っぽい色になるそうですよ✨

使い方は、3日連続で朝晩2回ほどまつげの先端に塗るだけ。

1度の塗布で染まる効果には限りがあるので、連続で使うことで徐々に染めていくものになります。

週に1度3日連続で塗るを繰り返すことで、染まった効果が持続しやすくなるみたいです。

洗顔やクレンジングで徐々に色が落ちていくので、染め直しが必要になっています。

染め直しが必要でも、まつげの先にちょこちょこっと塗るだけなので簡単です✨

マスカラを塗っていないときでも、まつがを長く見せることができるように染めるのがマジックティントです🎶

使用するときに注意したほうがいいと思ったポイント

・まつげの先端だけに塗るようにする
・服やタオル、コンタクトについてしまうと取れないことを意識して使う
・マジックティントを塗ったあとに、目元を濡らすと色移りすることがある

この3つは気にしておいたほうがいいと思いました。

実際に使ってみた感想

先端にちゃちゃっと塗るだけでいいのが、気楽に使えて良かったです。

マスカラを塗るのが苦手な人でも、まつげの先に塗るだけなら塗りやすいと思います。

実際に長くみえるかというと…なんとなく長く見える気がする!!

元々あるまつげを染めるだけなので極端に長く見えるわけではないんですが、透明だった部分に色が入って長くなったように見えます。

私はマスカラを使うのが面倒で普段は使わないタイプなので、染めて気持ち長く見えるだけでも嬉しいです✨

目元はちょっとしたことで印象が変わることもあるので、私は使い続けたい商品だなと思いました。

まつげを育てるタイプの美容液だと根元から塗らないといけないのに緊張するので、マジックティントは先端だけ塗ればいいっていうのも気楽に使えて気に入ったポイントです。

資生堂 マジョリカ マジョルカ マジックティント 【6g】(資生堂)

価格:1,540円
(2022/8/26 06:08時点)
感想(0件)

まとめ

本日は話題の新商品、マジョリカマジョルカのマジックティントを紹介させていただきました。

マジックティントを使うと、マスカラをしていないときも長さがあるように見せることができます。

長く見せるのも繊維入のマスカラを使うのには敵わないので、人によってはあまり意味がない商品かもしれません。

私みたいにまつげは長く見せたいけど毎日マスカラを塗るのは面倒な方や、メイクをしてないときでもまつげを長く見せたい方にオススメしたくなる商品です。

販売前から話題になっていただけあって、入荷しては完売を繰り返しているみたいです。

気になっている方は、見かけたら迷わずゲットして使ってみてください🎶

資生堂 マジョリカ マジョルカ マジックティント 【6g】(資生堂)

価格:1,540円
(2022/8/26 06:08時点)
感想(0件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
FANCLコアエフェクター、ローソンでサンプルサイズが買えるので試してみた
一石二鳥でめっちゃ良かったフェイスマスク、毛穴小町
今年の紫外線対策はコレで乗り切る!!コスメコンシェルジュが選ぶ3つのアイテム!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です