ボトル型の除光液、パラドゥスポンジリムーバーが便利すぎてロングセラー❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

みなさんネイルカラー好きですか?✨

マニュキュアを塗って落とすのがめんどくさいって方も、いるんじゃないでしょうか?

今日は簡単・楽に、マニュキュアをオフできる除光液を紹介しますよ〜!!

ボトル型の除光液、パラドゥスポンジリムーバーが便利すぎてロングセラー❤️


こちらは、セブンイレブンで扱っているパラドゥというコスメのシリーズ。

小さなボトル状の可愛らしい見た目のコレが、ネイルリムーバーなんです。

価格は330円です。


中にはスポンジがセットされていて、除光液がたっぷり染み込んでいます。

指を入れてきゅっきゅっと回すだけで、ネイルオフが出来ちゃう優れものになっているんですよ✨

これだとコットンを用意する必要もなくて、すごーく楽なんです。

大粒のラメだと残ってしまうこともあるんですが、細かいラメくらいなら殆どキレイに落とすことが出来ます。

除光液が染み込んだコットンのゴミが出ないのも嬉しいポイント。

1度使うと便利すぎて、普通の除光液になかなか戻れなくなってしまうアイテムですよ❤️

ちなみに私はアラサーですが、スポンジリムーバーは高校生のときには売っていた記憶があります。

10年以上販売され続けているいるっていうのは、選ぶ人が多いからってことだと思いますよ🎶

まとめ

本日は便利すぎて手放せない、ボトル型のネイルリムーバーを紹介させていただきました。

何年か前にダイソーで発売された、ネイルキッスという商品に似ている使用感の商品です。

コットンが必要ないのが凄く便利なので、使ったことがない方は1度使ってみてください❤️



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
大人気リップモンスター、パンプキンワインは馴染みがいいブラウンカラー
クリアターン速攻集中リペア、ごめんね素肌でうるおい補給がいい感じ
ストレスのない日焼け止め、乳液のような使い心地のエリクシール朝用美白乳液

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です