一石二鳥でめっちゃ良かったフェイスマスク、毛穴小町❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

肌のざらつき、ごわつき、カサカサ、気になる方も多いのではないでしょうか?

マスクを外す機会もちょっとずつ増えて、肌のコンデションが前以上に気になりますよね。

今日はプチプラで、カサカサざらつきケアにオススメのフェイスマスクを紹介しますよ〜!!

私は気に入りすぎて、すぐに追加で4袋購入してしまった商品なので、ぜひチェックしていってください✨

一石二鳥でめっちゃ良かったフェイスマスク、毛穴小町❤️


今回紹介するのは、ドラッグストアなどで購入できる毛穴小町というパックです。

1袋に10枚入りで、価格は700円前後になっていることが多かったです。

毛穴小町というお名前の通り、乾燥や皮脂による毛穴目立ちにフォーカスしたものになっています。

お肌をととのえる成分に、人気のツボクサエキスも入っていて、あれ肌のケアのことも考えられています。

保湿成分に、コメヌカエキスコメ発酵液が使われていて、日本人にとって馴染みがあるものが使われているのも嬉しい❤️

一石二鳥ってタイトルにも書いているんですが、マスクのシートに特徴があって角質のふき取りケアも出来ちゃうんです!!


このような凹凸のあるコットンで、不要な角質をつるんと拭き取ることができる優れもの!

肌をやわらげる角質柔軟成分も、美容液に配合されているんです。

肌にうるおいをあたえて、やわらげて、角質をケアして、ととのえる、そんなパックが毛穴小町なんです。

天然香料配合で、心地よいリラックスフローラルの香りになっているので、夜のケアタイムにぴったりです❤️

実際に使ってみた感想✨

最初にびっくりしたのは香りが凄く良かったこと!

香りは好き嫌いが分かれるものですが、華やかすぎない懐かしい感じのフローラルなので嫌いな人は少なそうです。

シートの凹凸にも驚きましたが、顔にちゃんとぺたっと張り付きます(笑)

しゃばしゃばタイプの美容液でさっぱりめのテクスチャーの液が、シートに滴るほど染み込んでいたのがお気に入りポイント。

8分間置くのがオススメの使い方なので、朝より夜にじっくり使いたいタイプです。

パックをしている間、ほんのりいい香りがしてきて心地よかったのも嬉しかったです。

最後に肌を柔しく拭き取ったら、肌がツルンと仕上がっていて凄く良いパックだった!!と思いました。

美容液のテクスチャーが軽いのに潤う感じなのも、使いやすくて良かったです。

肌がカサカサして、ざらつき、ごわつきが気になってるなら試す価値ありですよ↓

●2個セット・メール便・送料無料●コーセー クリアターン 毛穴小町マスク(7枚入)代引き不可

価格:1,320円
(2022/8/9 23:24時点)
感想(0件)

まとめ

本日は一石二鳥のプチプラマスク、毛穴小町を紹介させていただきました。

お財布に優しい価格でコスパも良くて、使い心地もばっちりなパックでした✨

オールインワンタイプではないので、使用後は化粧水やクリームなどでしっかり保湿ケアをするのがオススメです。

思わずストックを購入してしまったくらい、気に入るパックに出会えてハッピーな気分です🎶

ドラッグストアや楽天などで購入できるので、使ってみたいなと思った方は探してみてくださいね〜!



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ストレスの少ない日焼け止め、乳液のような使い心地のエリクシール朝用美白乳液
サクマ製菓とピーリングジェリーがコラボ!!甘い香りでピーリングケア
べたつかないしっとり感触、お気に入りG9スキンフェイスマスクを3つ紹介!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です