腹脂ヘルスはじめて2週間くらいの感想

こんばんは、腹肉減らしたいアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ダイエット系サプリって効くの?
いやいや、効かないでしょと思っていたんですが…

お腹周りが気になって気になって仕方ないので、1度試してみようと思い立ちました!

効果があるかはまだわかりませんが、どういうものか紹介してみようと思います🎶

腹脂ヘルスはじめて2週間くらいの感想

浮き輪肉をなんとかしたいのよと買ってみたのは…

腹脂ヘルス

という、なんだかわかりやすい名前の機能性表示食品。

パッケージに大きく期待出来る効果が書かれていますが、「体重やお腹の脂肪を減らすのを助ける」サプリらしいです。

腹脂ヘルスに期待できるらしいサポート

・脂肪の分解を助ける
・脂肪の合成抑制
・脂肪の消費促進

購入の決め手は楽天セールのタイミングで安かったからです(笑)

パッケージもわかりやすくて、目につきやすかったので選んでみました。

葛の花由来イソフラボンという成分は、肥満気味な方のお腹の脂肪やウエスト周囲を減らすのを助ける機能が報告されているそうですよ〜!!

効くと嬉しいけどなぁという、藁にも縋る気持ちで3ヶ月くらい飲んでみようと思っています。

今は2週間くらい飲んでみていますが、まだまだ効果はわからないですね✨

ズボンのウエストに乗る腹肉減った?!減った気がする、そう思いたいと鏡の前で睨めっこしています。

ものは試しだと思った方は、楽天のほうでどんなサプリかチェックしてみてください。

タイミングが良ければ、めちゃくちゃ安く買えるのでお気に入り登録しておくのがオススメです。

3袋セット 腹脂ヘルス 体重やお腹の脂肪を落とす ダイエット サプリ 腹脂ヘルプ ダイエットサプリ 内臓脂肪 皮下脂肪 葛の花配合 30日分×3袋 送料無料 機能性表示食品

価格:1,999円
(2022/8/8 02:19時点)
感想(138件)

まとめ

本日は、今試してみているサプリを紹介してみました。

腹脂ヘルスに限らずダイエットサポートサプリは飲んでいれば、痩せる類のものではないと思っています。

ダイエットしたいなら、まずは消費カロリーを超えない食事内容に見直すのが大事です。

健康を意識した生活をしている中で、ちょっと助けてもらえたらいいなって気持ちで飲むのがサプリだと思います。

サプリに頼りきって何とかするっていうのは難しいので、基本の生活を大切にしながら試していってくださいね。

↓こういうのをパクパク食べていると何を飲んでも効果は感じにくいですよ〜(笑)

↓ベースフードはカロリーや糖質の管理がしやすくてオススメ


他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ダイソーで発見!!足裏の靴擦れ予防にオススメ、クッションパッド
ダイエットにオススメ、高タンパク低糖質食材!!ローソンの卵4種類食べ比べレビュー
寝る前でも安心のノンカフェイン炭酸、チルアウトゼログラビティをオススメする理由



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です