ローソン新商品!パインアメ味のシュークリーム&パンが甘酸っぱ美味しい✨

こんばんは、ローソンパトロール大好きぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今日は発見した瞬間にカゴに入れてしまった商品を2つ紹介しますよ〜!!

懐かしい昔からある飴ちゃんの印象が強いパインアメ、チューハイになったりコスメになったり進化を遂げています✨

今回はシュークリームメロンパンに姿を変えています❤️

それではさっそく実食レビューしていきましょう🎶

ローソン新商品!パインアメ味のシュークリーム&パンが甘酸っぱ美味しい✨

パインアメパイシュー



価格は200円で、カロリーは346kcal、糖質は26.2gです。


サクサクのパイ生地仕立てのシュークリームで、中には甘酸っぱいパインアメの香りが広がるクリームがたっぷり入っています❤️

ジューシーなパインの香りが夏らしさも感じさせてくれます!

お味はやっぱり甘酸っぱくて、パインアメらしい美味しさがあります。

甘いけど程よい酸味が爽やかで、暑い季節にぴったりのスイーツといった感じで良い✨

パッケージもポップで元気になりそうなイメージで嬉しい。

ちょっと手土産にしても喜ばれそうな雰囲気のシュークリームです🎶

パインアメメロンパン



価格は149円で、カロリーは431kcal、糖質は65.7gです。

パインアメでメロンパンとはなんじゃと思いますが、パインアメ風味のメロンパンなんですよ(笑)


中にはクリームが詰められていて、リング状になっているのがパインの輪切りのようです。

お味はしっとりとした生地に、ほんのりパインアメの甘酸っぱい風味が感じられるかなという印象。

甘さが少し控えられているので、好みが分かれる味かなと思いました。

不味くもないけど、1回でいいかなと思ったのが正直な感想でした。

まとめ

本日は、ローソンの新商品パインアメシリーズを紹介させていただきました。

このパインアメちゃんたちは、近畿限定商品になっているそうです。

近畿にお越しの際に見かけたら、話のタネとして1度食べてみてはいかがでしょう✨

私の好みでは、シュークリームがオススメです。

変わり種パンとしては、ラムネポイップあんぱんというのも販売されています。

こちらは全国のローソンで取り扱いがあるので、ぜひお試しあれ✨

スイーツやパンが好きな方にオススメサプリ

カーボリミットギムネマは国産日本産で、ギムネマ3倍濃縮のダイエットサポートサプリ。

暴飲暴食をなかったことには決してしませんが、飲むと罪悪感が軽減されるのでオススメです。

【51%オフクーポン配布中】 ダイエット サプリ 糖質制限 カーボリミット ギムネマ 【送料無料】 サプリメント 効果 あり 1位 強力 おすすめ ダイエット食品 糖質オフ 糖質カット カロリミット ではない 酵素 低糖質 お腹

価格:2,185円
(2022/7/25 02:25時点)
感想(1件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ストレスのない日焼け止め、乳液のような使い心地のエリクシール朝用美白乳液
サクマ製菓とピーリングジェリーがコラボ!!甘い香りでピーリングケア
ダイソーで発見!!足裏の靴擦れ予防にオススメ、クッションパッド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です