ストレスのない日焼け止め、乳液のような使い心地のエリクシール朝用美白乳液❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

前から良さそうだな〜いいな〜と思っていた、エリクシールの朝用美白乳液をゲットしました✨

わーい🎶嬉しいなーとルンルンで使ってみたら…塗り心地がめっちゃ良い❤️

これはオススメ出来る商品だ!と確信したので、さっそく紹介していきますよー!!

乳液のような使い心地、エリクシール朝用美白乳液❤️

人気だったエリクシールの朝用乳液が進化して、化粧もち&みずみずしさがアップしたのがこちら…

ブライトニング デーケアレボリューションWT

朝の化粧水の後はこれ1本で、乳液化粧下地プロテクターまで完了します。

バタバタしている朝、3役が1つにまとまっているのは、時短になってとっても嬉しい🎶

医薬部外品のスキンケアになっていて、有効成分にはメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐトラネキサム酸が配合されています。

時短して紫外線をカットしながら、美白ケアまでカバーする優秀な乳液なんです。

朝の印象を崩さず夕方までつや玉肌に見せるというだけあって、これを化粧下地に仕込んでおくとファンデーションのノリを良くして、化粧もちもアップするという嬉しいポイントが沢山あります✨

SPF50+PA++++と紫外線カットのパワーも強力なので、日中の買い物や散歩も安心です。

保湿成分もたっぷり入っていて、肌に潤いを与えながら日中の紫外線ケアも出来ちゃいます。

乾燥による小じわを目立たなくする、効能評価試験もクリアしています。


中身は白い乳液のようなテクスチャーで、みずみずしくさっと馴染んで使いやすいです。

香りはアクアフローラルの嫌味っぽくない爽やかな香りになっています。

ドラッグストアなどで販売されていて、価格は3410円です。

こんなの探してる方にオススメ✨

・キシキシするような日焼け止めが苦手
・夕方になるとメイクがヨレた印象になるのが気になる
・朝の支度は時短でささっと済ませたい

実際に使ってみた感想

テクスチャーが乳液そのままといった感じで驚きました!


みずみずしい感触で、伸びがよくてすっと馴染んでいくような塗り心地です。

しっかり馴染ませたあとはベタつく感じもありませんでした。

香りもそんなにキツいようなものでもなく、塗っているうちに気にならなくなる程度です。

何よりもびっくりしたのは、塗り心地の軽さです✨

日焼け止めの膜が張っているような感覚や、キシキシするのが私は凄く苦手なんですが…

そういった感覚が全然なく、乳液を塗ったあとのようなしっとりした肌感覚でした。

凄く塗り心地が良くて使いやすいです。

家の中に居ても紫外線は気になるので、日中の紫外線ケアに使いたいと思う商品でした。

エリクシール朝用美白乳液くらいの軽いつけ心地だったら、塗っていても気にならなくて凄く気に入りました✨

テクスチャーが本当に乳液みたいなので、日焼け止めが苦手な方でも使いやすいと思います。

ブライトニング デーケアレボリューション WT 化粧下地 朝用乳液 SPF50 PA (35ml)【ACos】【エリクシール ホワイト(ELIXIR WHITE)】

価格:3,410円
(2022/8/3 00:34時点)
感想(0件)

まとめ

本日は朝の時短に大活躍、エリクシールの朝用美白乳液を紹介させていただきました🎶

もっと早く買えば良かった〜!!と思ったアイテムでした。

こんな軽い塗り心地なら毎日塗りたいと思うようなテクスチャーでした。

テスターを置いている店舗は少ないかもしれないんですが、見かけたら試してみてくださいね✨



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です