崩れにくい化粧下地なら、プリマヴィスタ スキンプロテクトベース✨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

暑くいのにマスクで蒸れるし、メイクが溶ける〜!!

そんな季節ですが、みなさんは化粧下地はこだわっていますか?

ベースをしっかり作ってあげると、やっぱりメイクの保ちが変わってきます。

今回はメイク崩れが気になる方にオススメの化粧下地を紹介していきますよー!!

崩れにくい化粧下地なら、プリマヴィスタ スキンプロテクトベース✨


プリマヴィスタ スキンプロテクトベースは、崩れにくさ抜群なんです。

Wプロテクト処方になっていて、皮脂にも汗にも強いのが特徴。

SPF50PA+++になっているので、紫外線から肌を守るパワーもしっかりあります。

紫外線から肌を守りながら、崩れにくい膜を作って、トーンアップして見せてくれる下地なんですよ✨

汗・水に強いウォータープルーフなので、暑い時期でも汗で取れてしまわないので安心です。

販売されているカラーは4色❤️

・色むらカバーのベージュ

・くすみカバーのラベンダー

・赤みカバーのメロン

・黄くすみカバーのフレンチブルー

黄くすみは、肌が黄色っぽく見える状態です。

私が購入してきたラベンダーは、赤と青のいいとこ取りをしたようなカラーになります。

塗ると高精細微粒子 持続膜が肌に作られるのが、崩れにくさのポイント。

皮脂を固める粉体紫外線をカットする成分を含んだ膜が肌馴染んで密着することで、崩れにくさを実現しています。

塗ったあとサラっとしていてベタつかないの使いやすさのポイント!!

今なら数量限定で約1ヶ月分のミニサイズ(8.5ml)が1100円で販売されているので、試してみたかったカラーを買ってみるのもオススメです。

通常サイズは25mlで3080円です。

実際の使用感❤️


ラベンダーなので液体の色も淡いラベンダーカラー、当たり前だけどラベンダーカラーです(笑)

さらっとしたとろみがないテクスチャーになっています。


するするーっと伸びて塗りやすい感じが、とても使い勝手の良い印象✨


馴染ませるとピタッとフィットして、肌の色がワントーンアップしてくれますね🎶

顔に塗ってもベタつきなしのサラッとした仕上がりで、くずれにくい土台にしてくれている感じがします。

実際に時間が経っても、あまり崩れていなかったのもポイントが高いです。

めちゃくちゃ乾燥しやすいタイプの方だと、ちょっと乾燥してくる感じが気になるかもしれません。

個人的にはメイクをしているときは崩れにくさを優先したいので、とっても気に入っている化粧下地のひとつです🎶

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 SPF50 ラベンダー(25ml)【プリマヴィスタ(Primavista)】[プリマ 持続 テカらない マスク くずれない 下地]

価格:3,080円
(2022/7/22 00:49時点)
感想(9件)

まとめ

本日は崩れにくい化粧下地、プリマヴィスタ スキンプロテクトベースを紹介させていただきました。

マスクで肌荒れや赤みを気にしている方が多いのか、数量限定ミニサイズは私が回った店舗ではメロンが見つけられませんでした。

通常サイズだと買いにくい色も、お試しサイズだと手に取りやすくて嬉しいですね。

どの色も人気みたいなので、数量限定サイズが欲しい方は急いでゲットしに走るのをオススメします✨



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
キラキラツヤ肌に魅せる、NUXEゴールドオイル
アスタリフト D-UV クリア ホワイトソリューションのオススメポイント3つ、使用レビューあり
べたつかないしっとり感触、お気に入りG9スキンフェイスマスクを3つ紹介!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です