ローソンUchi Café×Milkのコラボが美味しすぎる!!スイーツ4種類ウキウキレビュー✨

こんばんは、ローソン愛が止まらないアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

大注目していた7月12日発売の新商品!!

Uchi Caféと生クリーム専門店Milkのコラボ商品!!

生クリーム大好きなので、テンション上がりっぱなしで買ってきました✨

美味しさをみなさまにお伝えしたいということで、さっそく実食レビューしていきましょう!!

Uchi Café×Milkコラボスイーツ4種類、実食レビュー✨

生クリームチーズケーキ



価格は300円、カロリーは283kcalで糖質は15.6gです。


見た目のふわふわした生クリームが美しい✨

ベイクドチーズ生地に、マスカルポーネホイップクリーム、北海道産生クリームに練乳を配合したホイップクリームをしぼった3層仕立てという、なんて贅沢なスイーツでしょうか。


スプーンで掬ってみても、ふわふわ感が凄いです。

ぱくっと食べると生クリームとチーズの、甘みと爽やかな酸味のコラボレーションが口の中で踊ります。

なめらかで凄く美味しい!!

美味すぎん?!とパクパク食べてしまう味で、300円なら安いよと思ってしまう程でした。

めちゃくちゃオススメ!!

MILKたっぷり!ふわふわクリーム



価格は279円、カロリーは334kcalで糖質は30.5gです。

北海道産生クリームをたっぷりサンドしたシンプルな一品です。

クリームを楽しみたいなら、こちらがオススメ✨

1つにはカスタードも挟んであり、2つの味を楽しむことが出来ます。


シンプルに白い見た目、クリームの誘惑が止まりません!

もう片方は練乳が塗り込んであるのでしょうか、見た目ではよくわかりません(笑)

こちらもパクっと被りつくと、シンプルな食パンにシンプルなクリームの組み合わせが合う!!

シンプルだからこそ素材の味が楽しめる、シンプルにクリームが楽しめるサンドイッチになっています。

カスタードがあることで、少し濃厚なクリーム感も味わえて美味しいです。

生クリーム大好き人間の私は歓喜の声を上げてしまいそうでした✨

MILKマリトッツォ 生クリームチーズ



価格は268円、カロリーは357kcalで糖質は27.2gです。

2種類の小麦粉をブレンドしたブリオッシュ生地に、北海道産生クリームにマスカルポーネと練乳を混ぜたクリームとチーズソースをサンドしたマリトッツォ。


生クリーム生クリームバーガーのような、丸くて愛らしい見た目をしています✨

溢れるようクリームのインパクトは抜群です。

ぱくっと齧ればブリオッシュと、チーズの豊かな風味が効いたふわふわのクリームが口の中でワルツを踊ります。

美味しい…!

ブリオッシュが少しパサついていつ感じがありましたが、クリームのしっとり感と混ざると丁度いい具合に✨

サンドイッチと比べるとパンの主張がある印象でした。

生クリームは土台があってこそ輝く派の方にオススメの一品です。

MILKどらもっち 生クリームチーズ



価格は203円、カロリーは273kcalで糖質は33.9gです。

もちもちの生地に濃厚なチーズクリームとミルクチーズクリーム、2種類のクリームを挟んだ和スイーツです。


見た目はどら焼きです✨

もちもちして甘い生地の食感とふわふわのチーズクリームの酸味がマッチして、こちらも美味しい!!

こちらは生地とクリームを楽しむ一品で、どちらもいいバランスで主張して味覚を楽しませてくれます。

クリームが2種類入っているので、味に変化があるのも嬉しい✨

クリームよりもちもち生地の印象が強く残った感じがありましたが、とっても美味しく完食させていただきました🎶

まとめ

本日はUchi Café×Milkコラボスイーツ4種類を、実食レビューさせていただきました。

どれも美味しくて、始終ウキウキしてしまうスイーツだちで大満足でした✨

もう1度食べたいと思っているのは、MILKたっぷり!ふわふわクリームのサンドイッチでした。

これが1番クリームを楽しめるなと感じました🎶

全部美味しいので、ローソンへ行った際にはチェックしてくださいね〜!!

スイーツやパンが好きな方にオススメサプリ

カーボリミットギムネマは国産日本産で、ギムネマ3倍濃縮のダイエットサポートサプリ。

暴飲暴食をなかったことには決してしませんが、飲むと罪悪感が軽減されるのでオススメです。

★30%オフクーポン使えます★ ダイエット サプリ 糖質制限 カーボリミット ギムネマ サプリメント 【送料無料】 サプリメント 効果 あり 1位 強力 おすすめ ダイエット食品 糖質オフ サプリ 糖質カット ギムネマシルベスタ シルベスタ カロリミット ではない 低糖質

価格:2,185円
(2022/5/20 01:05時点)
感想(1418件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
7月5日のローソンの新商品、生ガトーショコラ抹茶 実食レビュー
FAMIMA CAFEコーヒースイーツレビュー第2弾!!美味しくて全種制覇してしまった
BOSS ペットボトルのブラックコーヒー3種を飲み比べてレビュー!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です