今年の紫外線対策はコレで乗り切る!!コスメコンシェルジュが選ぶ3つのアイテム!!

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

夏といえば、気になるのは紫外線…

綺麗な肌でいるためにも、しっかり対策はしていきたいところです。

今回は私が選んだ、今年の紫外線対策アイテムを3つ紹介していこうと思います。

こんな人にオススメのアイテムです

・使い心地、塗り心地を重視したい
・日常の紫外線対策を手軽にしたい
・効果の高いUVケアアイテムを探している
・SPF50+、PA++++の日焼け止めを探している

今年の紫外線対策はコレで乗り切る!オススメの日焼け止め3選!!

ビオレ UVアスリズムエッセンス



ウォータープルーフタイプで、SPF50+、PA++++になっている日焼け止めです。

せっけんで落とせるタイプなんですが、ただの水では80分間の耐水試験に耐える落ちにくさになっています。

顔・体用でなめらかな塗り心地が特徴。

すーっと伸びて肌に馴染んだ後は、塗ったことを忘れてしまうくらいストレスを感じにくいです。

高温多湿環境で落ちにくい作りなので、マスクをしているときにもぴったりの日焼け止めです。

塗ると肌が潤う感じがする、みずみずしいテクスチャーも使いやすいポイント。

急いでいるときでも、ささっとムラなく塗りやすいのでオススメ。

店舗によって販売価格が若干異なるみたいですが、1500円前後で購入することができます。

アスタリフト D-UV クリア ホワイトソリューション



Deep 紫外線までカットする化粧下地で、SPF50+、PA++++になっています。

肌の角層上で紫外線をしっかりカットすることで、肌の奥まで紫外線が到達するのを防いでくれるのが凄いところ。

化粧下地ですが白浮きせず自然にトーンアップして見せてくれるので、コレ1本だけで使用しても大丈夫です。

塗ることで肌の動きにフィットする、収縮性のある膜を作って紫外線から肌を守ります。

表情を動かしても膜が崩れにくいのが特徴になっています。

伸ばしやすくて肌馴染が良いので、塗りやすく使いやすいテクスチャーです。

キャップ部分は紫外線に当たると色が変化するので、その日の紫外線量をなんとなく目視出来るのも嬉しいポイント。

価格は20gで2860円、30gが4290円です。

今年から使い始めた商品ですが、気に入ってよく使っている化粧下地です。

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション 20g お試しサイズ 【FUJIFILM 公式】 SPF50 ・PA UVクリア美容液 兼 化粧下地 トーンアップ メイクアップ効果 富士フイルム 日焼け止め 下地 美容液 日中 保湿 うるおい 美肌 紫外線 1ヶ月 送料無料 あす楽 ASTALIFT

価格:2,860円
(2022/7/9 00:55時点)
感想(18件)

B.A ライト セレクター



日焼け止め日中用エイジングケアの2役が1本で叶う新発想のクリームで、SPF50+、PA++++になっています。

光を選ぶという新発想で、肌にいい赤光線は透過する作りになっています。

価格は45gで12100円と、なかなかお高いです(笑)

B.Aの美容成分がしっかり使われていて、塗心地の良さが素晴らしいです。

塗っていて乾燥もせず、べたつきもせず、膜を張ってキシキシするような感覚もなくて、めちゃくちゃ塗心地が良いです。

ぱぱっと塗れてしっとり馴染むのがお気に入りポイント。

ふらっと散歩に行くときや買い物に行くときに、1番よく手に取る日焼け止めはB.A ライト セレクターです。

まとめ

本日は「今年の紫外線対策はコレで乗り切る」をテーマに、オススメの日焼け止めを3つ紹介させていただきました。

どれも使い心地が良くて、日焼け止め効果も実感できる商品です。

手や足にぱぱっと塗るのはビオレのアスリズム、メイクをするときはフィット感のあるアスタリフト、日焼け止めのストレスを感じたくない普段はB.A ライト セレクターという感じで、私は使い分けています。

紹介している3つの商品は塗心地を求める方に本当にオススメなので、気になった方はぜひ手にとってみてください。



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
時短美容サボリーノ薬用美白マスクが夏にぴったり使用レビューあり
べたつかないしっとり感触、お気に入りG9スキンフェイスマスクを3つ紹介!!
寝る前でも安心のノンカフェイン炭酸、チルアウトゼログラビティをオススメする理由



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です