時短美容サボリーノ薬用美白マスクが夏にぴったり❤️使用レビューあり✨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今回は試しに買ってみたら、めちゃくちゃ気に入ったオールインワンマスクを紹介しようと思います。

サボリーノから出た、初の薬用マスクということで使う前からワクワクしていました。

実際の使用感も良かったので、ぜひ最後まで読んでいってください🎶

時短美容サボリーノ薬用美白マスクが夏にぴったり❤️


黄色いパッケージが目を惹くこちらは、サボリーノ薬用美白オールインワンマスク。

1袋に10枚入っていて、価格は770円になっています。

シミ・ソバカス・肌荒れを防いで、さっと潤うオールインワンで忙しいときにもぴったりな商品です。

化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの5つを、1枚のマスクで完了はすっごく時短になって嬉しい✨

瞬時に潤うナノカプセル処方が使われていて、角層まですっと潤いが染み込んでいくマスクになっています。

薬用ということは有効成分が入っているわけですが、使われているのはトラネキサム酸という成分。

トラネキサム酸は、メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ成分として認められている成分なんです。

美白コスメでは、よく使われていて有名な成分でもあります。

このトラネキサム酸が配合されていることで、メラニンの生成を抑える効果があるんです。

また、抗炎症作用などもある成分なので、肌あれやあれ性のケアもサポートします。

他に配合されている成分も、メジャーな成分がずらっと並んでいるので手に取りやすい感じもします。

レチノール・ビタミンC・ビタミンE・水溶性コラーゲン液などは、知ってる!と思う方も多いのではないでしょうか?

今回は全て保湿成分として使われていますが、私としては好きな成分が並んでいて嬉しいです✨

実際に使ってみた感想🎶

10枚入りで770円だと、シートの厚みも気になると思いますが…
しっかり厚みのある柔らかいシートになっていていました!

美容液もひたひたに染み込んでいて、貼ってみると肌にしっかり潤いを補給している感じがあります。

さらっとした印象の美容液なんですが、想像していた以上に肌がしっとりしてびっくりしました。

ベタつきもなくて、夜でもメイク前でも使いやすいなと思いました。

さっぱりしているのに潤う感覚もあるマスクだったので、夏にぴったりで凄く気に入りました✨

ただオールインワンとして使うには、私には保湿力が物足りなかったです。

マスクをしたまま寝落ちていたら少し乾いてしまっていたので、スキンケアの最後に乳液かクリームは欲しいなと思いました。

普通のパックとして使うのには凄く気に入っています🎶

まとめ

本日はサボリーノの、薬用美白シートマスクを紹介させていただきました。

この薬用マスクは肌荒れ・ニキビを防ぐ、緑色のパッケージのタイプも販売されています。

そちらもツボクサエキスなどの、よく目にする成分が使われていますよ🎶

メラニンの生成を抑えていきたい方には、美白タイプがオススメです。

数量限定になっている商品なので、気になった方は早めにドラッグストアなどで探してみてくださいね。



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
寝ている間の髪のダメージを軽くする!YOLU リラックスナイトリペアシャンプー&トリートメント紹介とレビュー
べたつかないしっとり感触、お気に入りG9スキンフェイスマスクを3つ紹介!!
ひんやり快感冷感商品で使われる代表的な清涼成分2つ紹介



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です