べたつかないしっとり感触、お気に入りG9スキンフェイスマスクを3つ紹介!!

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

わたくし、しっとり潤う濃厚なパックが大好きなんです✨

最近気に入っているのが、G9skinウユエキス(保湿成分)が入っているマスクなんです。

これめちゃくちゃ良かったので、みなさんにもっと使って欲しいと思ったのでレビューしていこうと思います🎶

べたつかないしっとり感触、お気に入りG9スキンフェイスマスクを3つ紹介!!


今回紹介したいマスクはディープモイスチャータイプで、3種類あります。

共通して入っている成分がウユエキス、これに肌のお悩み別に特化した成分を入れて作られています。

全てしっとりした感触で、濃密な美容液が22mlたっぷりと染み込んでいます。

シートも柔らかく、肌へ振れる感触も優しいマスクになっているんですよ❤️

保湿成分 ウユエキスとは?

乳タンパクエキスのことで、お肌にしっかりと潤いを与えることで、肌を明るく見せる効果があると話題の成分です。

肌が乾燥しているとくすんで見える原因のひとつになるんですが、潤いを入れてあげるとトーンアップして透明感のある肌に近づきます。

CICA ゆらぎ肌攻略マスク



私が1番よく使うのが、ツボクサエキス(保湿成分)が入っているゆらぎ肌攻略マスク

ツボクサエキスは韓国コスメの定番で、国内でも人気がある成分です。

濃密な乳液タイプで、かなりしっとりした感触が肌に心地よいものになっています。

角質層にしっかり保湿成分が浸透して、ゆらぎやすい肌にアプローチします。

使ったあとは肌が潤った感覚が凄くあるのに、重たい感じやベタついた感覚が残りません。

ハーブのような香りも特に強くないので、非常に使いやすいマスクになっています。

【ポイント10倍 6月25日】G9 SKIN CICA MOIST MASK ハーブの香り 1枚入り(22ml) フェイス用シートパック・マスク アットコスメ 正規品

価格:242円
(2022/6/24 07:01時点)
感想(0件)

LACTO 乳酸菌、肌環境攻略マスク



こちらは保湿成分に乳酸菌が5種類と、アミノ酸が17種類入っている不安定な肌にアプローチするタイプです。

濃密美容液で、しっとり潤う肌へ導きます。

配合量はCICAタイプより少なくなると思うんですが、こちらにも実は保湿成分にツボクサエキスが入っていたりもします。

高浸透処方で、角層に水分をしっかり補ってくれるマスクになっていますよ❤️

乳液ではないんですが濃密な美容液でCICAタイプと変わらないくらい、しっとり潤った感触になるパックです。

CICAとLACTOはけっこう使用感が似ているので、成分の好みで選んでもらってもいいのかなといった感じがしました。

【ポイント10倍 6月25日】G9 SKIN LACTO DEEP MOISTURE MASK 22ml フェイス用シートパック・マスク アットコスメ

価格:198円
(2022/6/24 07:01時点)
感想(0件)

VITA くすみ、肌荒れ攻略マスク



こちらは濃密美容液なんですが、少しさっぱりした感触の夏肌にフォーカスしたタイプになっています。

VITA成分としてビタミンが7種類入っていて、更に保湿成分としてアミノ酸が17種類入っています。

VITAタイプにもツボクサエキスが保湿成分に入っていて、内容としてはLACTOタイプと共通していることが多いのかなという感じがします。

1番の違いは美容液のテクスチャーになります。

濃い美容液でしっとりはしているんですが、さっぱりした少し軽いテクスチャーになっています。

使用後の肌はしっとりと潤うのはもちろんなんですが、暑くてベタベタする季節に使いやすいさっぱり感があるのがVITAタイプでした。

乳液のようなこっくりした感じではなくて、ジェルっぽいみずみずしい感触で今の時期にオススメです。

【ポイント10倍 6月25日】G9 SKIN VITA DEEP MOISTURE MASK 22ml フェイス用シートパック・マスク アットコスメ

価格:198円
(2022/6/24 07:01時点)
感想(0件)

まとめ

本日は私の2022上半期のお気に入りでもある、G9スキンのフェイスマスクを3つ紹介させていただきました。

3つとも甲乙つけ難いくらい、本当にお気に入りのマスクです。

乾燥が気になってる方には、ぜひ使ってみてほしいなと思う保湿効果の高いものになっています。

VITAタイプだけは少しさっぱりはしているんですが、それでもしっかり肌に水分を補ってくれる感じがありますよ✨

めちゃくちゃオススメしたいマスクなので、1度手にとってみてくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
濃くてびっくり!!なめらか本舗 豆乳イソフラボン含有の濃厚美容乳液マスク
チルしたいあなたに、オススメドリンクあります。正直、美味くてオススメです。
ダイソー シアバター配合フェイスマスクの全成分をちょっと詳しく見てみよう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です