ローソン新商品✨パリッと!チョコチーズバーが美味しすぎる❤️

こんばんは、ローソン幼い頃から大好きアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

6月21日に発売の新商品に、気になるスイーツが居ました!!

まるで想像がつかない商品だったので、これは買わねばならないと思ったわけでございます✨

食べてみたらめちゃくちゃ美味しかった!!

みなさんにも食べてほしいので、全力で紹介していこうと思います🎶

ローソン新商品✨パリッと!チョコチーズバー🎶


見た目からどのようなスイーツから想像しにくいですが、クリームチーズをチョコでコーティングしています。

価格は192円で、カロリーは190kcalになっています。


袋から出すとシンプルな見た目で、ころんとしたチョコレートのようですね。

このチョコレートは甘さ控えめで香りが良く、美味しいチョコの匂いがふわっと広がってきます。

匂いだけで美味しいと確信してしまいそうになります(笑)


中には柔らかいクリームチーズがみっちりと詰められています。

普通のチーズが入っていると思っていたので、クリーム状の口のなかでとろけるチーズに驚きました!!

チョコは意外と厚みがあり、噛んだ瞬間にはパリッとした食感が感じられます。

口の中の温度でビターなチョコとチーズの程よい酸味と甘みが混ざり合って、めちゃくちゃ美味しいです✨

チーズはふわっと柔らかいクリームで、味が濃厚!!

チョコとの味のバランスも凄くいい感じでした。

しかも片手で食べられるのも、パクッといけちゃっていいですね🎶

個人的にはめちゃくちゃヒットした商品で、凄く好きなスイーツでした❤️

スイーツやパンが好きな方にオススメサプリ

カーボリミットギムネマは国産日本産で、ギムネマ3倍濃縮のダイエットサポートサプリ。

暴飲暴食をなかったことには決してしませんが、飲むと罪悪感が軽減されるのでオススメです。

★30%オフクーポン使えます★ ダイエット サプリ 糖質制限 カーボリミット ギムネマ サプリメント 【送料無料】 サプリメント 効果 あり 1位 強力 おすすめ ダイエット食品 糖質オフ サプリ 糖質カット ギムネマシルベスタ シルベスタ カロリミット ではない 低糖質

価格:2,185円
(2022/5/20 01:05時点)
感想(1418件)

まとめ

本日はローソンの新商品から、パリッと!チョコチーズバーを紹介させていただきました。

私は気に入りすぎて、3日連続で買ってしまったくらいです。

これを企画して商品化してくれたローソンには、感謝でいっぱいです✨

見かけたらぜひ1度くらいは食べてみてくださいね。

6月28日からはご当地シュークリームが販売されるみたいなので、そちらも楽しみにしています。

近畿地方は六甲山牧場チーズの生カスタードシュークリームらしいので、しっかりゲットして食べてみたいと思っています✨



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
面白ラスク?!ローソンから喫茶店味の懐かしラスク販売、意外にも美味しい
ダイエットにオススメ、高タンパク低糖質食材!!ローソンの卵4種類食べ比べレビュー
ダイソーのシワ改善、ナイアシンアミド配合薬用エッセンス使用感レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です