生協購入品24、全部リピート商品のお気に入りだけで天国かと思った編

こんばんは、生協愛用アラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今週も購入品を紹介していくんですが、全部リピート商品でオススメ商品ばかりが届きました。

美味しすぎて2個買っているものが殆どになっているので、ぜひチェックしていってください🎶

今回のお買い物は、紹介している商品の他に水を1ケース購入して、合計11点で4605円でした。

生協購入品24

レンジで簡単!チーズミートパイ



レンジで作れるのに、パイがサクッとしているのが特徴のミートパイです✨

ちょっと小腹が空いたときに、ちょうどいいミニサイズでとっても美味しいんです。

ミートソースにチーズの風味が、パイにしっくり合って何個でも食べたくなるクセになる味です。

ケーキみたいな今川焼き(バニラクリーム味)



生地がふわっと甘くて柔らかくて、バニラ風味のクリームがとろける美味しさでお気に入りの商品です。

パンケーキが食べやすい形の今川焼きになったような感覚になる味になっています。

ケーキみたいなシリーズは、抹茶味やチーズ味もあってどれも甘さと風味の違いがあって美味しくてオススメ!!

バニラクリームはシンプルに甘いものが食べたいときにぴったりです✨

ユッケジャンクッパ



最近のドハマリ中の商品が、ユッケジャンクッパ

韓国風茶漬けで、ご飯にかけて食べる辛いスープになっています。

辛いだけじゃなくて旨味がしっかりあって、本当に美味しい!!

ご飯にかける以外に、お豆腐にかけても凄く美味しいのがお気に入りポイントです。

もやしやお肉が入っていて、食感でも楽しめて美味しいが掛け合わせられたスープになっています。

冷凍肉団子なんかを入れても美味しいですよ✨

濃厚落花生豆腐


落花生から作られている、もっちりした甘みのある豆腐です。

ほんのりした素朴な甘みが特徴で、砂糖醤油がよく合います。

もちもちしていて普通の豆腐とは違う食感で、初めて食べるとびっくりしますよ🎶

ちょっと甘味が欲しいときや、デザートにあると嬉しいなと思うような、甘いお豆腐になっています。

とろっとおいしいカットマンゴー


普通の冷凍マンゴーなんですが、一口サイズにカットしているので食べやすいです!

夏になると、なんとなく食べたくなりますよね(笑)

そのまま食べても甘くて美味しいですが、ヨーグルトに入れたり、フルーツサンドを作るのにもオススメです。

オススメの食品

今週紹介したい商品は…

讃岐ぶっかけうどんだし


こちらは何週か前に初めて生協で買った商品だったんですが、美味しすぎてお取り寄せしてしまいました!

いりことかつお節に、小豆島の丸大豆醤油がブレンドされた出汁で、味がめちゃくちゃいい✨

うどん用のだしなので、うどんにぶっかけても美味しいのは当たり前なんですが、出汁として使っても味が整うんです。

豆腐にぶっかけても美味しい、厚揚げを煮ても美味しい、なんちゃって肉じゃがでも美味しい!!

出汁が美味しいと何でも整うんじゃないかと思ってしまうくらい、本当に美味しかった。

一番シンプルな味が美味しくて、すだち風味肉ぶっかけうどんだしも一緒に取り寄せたくらいです。

出汁好きさんにオススメなので、ぜひ買ってみてください。

讃岐ぶっかけうどんだし 300ml  [かけるだけ おてがる 簡単 うどん県 讃岐うどん つめたいうどんだけでなく温かいうどんにもご利用いただけます ご自宅用 ]

価格:270円
(2022/6/22 03:40時点)
感想(1件)

まとめ

今週も生協購入品を紹介させていただきました。

今回届いたものは全てリピートしている商品で、美味しいですとオススメできるものばかりです。

生協では珍しいものや、ご当地のものがカタログに載っていて、なかなか出会えないものに出会えるのが魅力のひとつです。

食材をまとめて持ってきてくれるので、日々の買い物が楽になるのもオススメしたいポイント。

オリジナル商品や、簡単調理で美味しい時短セットも販売されています。

気になった方は、ぜひ無料の資料請求をしてみてくださいね🎶

★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶

他にも日常に役立つ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ダイソーコスメヒト型セラミド配合、形状記憶オールインワンジェル紹介&レビュー
ダイソーでいいもの発見!!旅するミックスナッツ3種類実食レビュー
10ヶ月で20キロ落としたアラサーが、オススメするMCTオイル!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です