べたつかなくて使いやすい✨なめらか本舗 モイストシートマスク使用レビュー❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ひたひたマスク、みなさん好きですか?

私はしっとり潤うマスクが好みの乾燥しやすいタイプなんですが、暑くなってくるとちょっとさっぱりしたマスクが使いたくなってきます。

そんなときにぴったりの大容量マスクを、今日は紹介していきましょう🎶

なめらか本舗 モイストシートマスク使用レビュー❤️


保湿成分 豆乳発酵液配合のモイストシートマスクは、32枚入りで1320円になっています。

化粧水仕立ての美容液が、1枚1枚のシートにたっぷり含まれているパックです。

の文字がどーんと目立つパッケージは、濃縮製法と豆乳発酵液(※1)5倍配合のイメージにぴったりですね✨
※1 「サナなめらか本舗モイストシートマスク」と比較

無香料・無着色・無鉱物油の3つのフリーで弱酸性で、肌のことを考えた作りになっています。

化粧水・美容液・化粧下地の3つが1つで済む、オールインワンタイプのパックで時短にもぴったり。

べたつかない化粧水仕立てになっているので、メイク前に使用するのにもオススメです🎶

成分の豆知識

豆乳発酵液(保湿成分)


イソフラボンが含まれている成分で、肌の保湿力を高める作用があります。

実際に使ってみた感想🎶

シートは分厚くもなく、ぺらぺらでもない厚みになっていて、横にぐぐっと伸びる柔らかいものになっています。

本当によく伸びるので、しっかり顔の形に合わせやすいマスクといった感じで、顔に貼りやすいです。

パック後は肌がしっとりした感じが残って、べたつきが残らないのでメイク前に使いやすいなと感じました。

取り出しやすいパッケージで、忙しいときにパパッと使えるのも嬉しいです。

さっぱりした使用感なので、べたつきが苦手な方に使いやすいパックだと思います。

個人的には、メイク前に肌の水分補給に使いたいパックでした🎶

まとめ

本日は「なめらか本舗 モイストシートマスク」の、使用レビューを紹介させていただきました。

冷蔵庫で冷やして使うことも出来るので、暑い時期は冷やしておくのも良いですね。

もっとしっとりした使用感が好きな方は、なめらか本舗のリンクルシートマスクもオススメです。

サナ なめらか本舗 豆乳イソフラボン エイジングケアマスク乳液 20枚

価格:1,060円
(2022/6/22 07:04時点)
感想(1件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
濃くてびっくり!!なめらか本舗 豆乳イソフラボン含有の濃厚美容乳液マスク
ダイソー ヒアルロン酸配合メイク落としシートの全成分を簡単に解説!!
超しっとりシカとミルクのDEEP MOISTURE MASK



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です