ヴィセ、限定抜け感ブルーアイブロウでクール眉✨イメージチェンジにぴったり!!

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

本日はヴィセのアイブロウから、限定ニュアンスブルーをゲットしてきました❤️

ブルーが入っているのが珍しくて、一旦やめようとしたもののレジに持っていってしまいました。

さっそく使ってみたので、紹介していきましょう!!

ブラウン系とは違った印象に仕上がるカラーになっていますよ🎶

ヴィセ、限定抜け感ブルーでクール眉✨


5月16日に限定カラーとして発売されたアイブロウパウダーが、BR-5 ニュアンスブルーです。

抜け感ブルーとも書かれているんですが、グレーじゃなくてブルーが入っているのが珍しい感じがします。

価格は1210円になっています。


ノーズシャドウに使えるカラーも入った3色の組み合わせになっていて、眉に立体感を持たせたり、鼻筋に陰影を演出しることができます。

美容液成分として、ヒアルロン酸ミネラルオイルが保湿成分として入っているみたいです。


手の甲に色をのせてみると、このようなカラーになっています。

グレー味のあるカラーになっている印象で、ニュアンスカラーというのにしっくりくる色合いです。

真ん中のカラーは、ダークトーンのブルーでネイビーに近い感じがします。

右側のノーズシャドウカラーは、そこまで主張する強い色ではないので使いやすい方と、物足りない方に分かれそうです。

普段グレーを使っている方や、髪色が暗めの方、クール系のメイクが好きな方に、オススメのカラーかなといった印象があります。

チップはアイブロウではお馴染みの、パウダーをよく含むふわふわした側と、細く描きやすい斜めのカットになった側がついているタイプです。

斜めのカットの毛質は、少し柔らかいタイプになっていますよ🎶

使ってみた感想

ブルーが思っていたよりも、しっかり発色してくれるので「濃っ」が最初の感想でした。

薄めに色が乗るように調節しながら描いていかないと、眉の主張が強くなって私は慣れないなと思ってしまいました(笑)

3色の中にブラウンも入っているので、ブラウンで描いてブルーを内側にのせると立体感も出て良い感じになりました。


私が普段使っているアイブロウパウダーが、こういったブラウンが赤味が入ったカラーだったのでイメージも変わるし、自分も見慣れないなと思いました。

クールな印象に仕上げたいときに良さそうなんですが、私が使い慣れるまではしばらくかかってしまいそうです。

珍しいカラーでぱっとイメージを変えられるカラーなので、使いこなせたら楽しいだろうなとワクワクするアイブロウでした。

まとめ

本日はヴィセのアイブロウから、限定ニュアンスブルーを紹介させていただきました。

眉だけでも全体の印象が変わるので、気になった方はぜひチャレンジしてください。

私もアイブロウは、ずーっとブラウン系を使ってきたので、新鮮で楽しい気分になりました。

ヴィセの商品は人気で無くなってしまうのが早いので、ニュアンスブルーが欲しい方は早めに探しに行ってくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ダイソーコスメヒト型セラミド配合、形状記憶オールインワンジェル紹介&レビュー
10ヶ月で20キロ落としたアラサーが、オススメするMCTオイル!
オルビス アクアピーリングジェルを紹介&レビュー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です