セリアで購入、トーンアップカラーマスク!使いやすい3色セットのマスクが可愛い✨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

またまたセリア購入品のマスクを紹介していきましょう🎶

今回は肌が綺麗に見える3色セットのマスクです。

淡めのカラーで暑い季節にも、暑苦しく見えない3色だったので、ぜひチェックしていってくださいね。

セリア トーンアップカラーマスク、使いやすい3色セットで便利❤️

紹介するのはこちら…!

トーンアップカラーマスク

価格は110円で、一袋に12枚入っています。

カラーはピンク・ライラック・ベージュの3色で、各4枚ずつ入っています。

大きさは一般的なマスクのサイズで、17.5cm×9.5cmになっています。

マスク本体は3層構造のフィルターになっていて、飛沫などをしっかりカットする作りになっています。


VFE、BFE、PFEは99%カットのフィルターは、やっぱり安心感がある気がします。

3文字のアルファベットはなんやねんということで一応書いておきますね

VFE(ウイルスろ過効率、約0.1μm~5.0μmのウイルスが含まれた粒子)、 BFE(バクテリア(細菌)ろ過効率、約3μmの細菌を含む粒子)、 PFE(微粒子ろ過効率、約0.1㎛サイズの粒子)

99%カットは、これらを99%はろ過しますよ〜ってことを示しています。
※マスクはウイルスの侵入を完全に防ぐものではありません。

そんなことより、どんなカラーか気になると思うので、袋から出して3色並べてみました✨


パステルな色合いで、淡いカラーが使いやすそうな3色です。

色の主張が強すぎないので、服やメイクにも合わせやすいと思います。

耳のゴムは平たくてちょっと細いタイプで、柔らかいので耳の負担になりにくいタイプになっています。

ゴムもマスクに合わせて色が違うのが、細かいとこまで拘ってるなぁと感じます✨

個包装ではないんですが嵩張るわけではないので、鞄に入れておいて予備にするのもオススメです。

まとめ

本日はセリアで購入した、トーンアップカラーマスクを紹介させていただきました。

色んなところでカラーマスクが販売されていますが、今日のカラーマスクは程よく使いやすい3色セットになっていると思いました。

濃すぎず、薄すぎずの色合いが、絶妙でいつでも使いやすい感じがします。

気になった方は、セリアに行った際に探してみてください🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です