ダイソーコスメ❤️ヒト型セラミド配合、形状記憶オールインワンジェル紹介&レビュー✨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

またダイソーコスメのコーナーです❤️

最近のダイソーさん気になるコスメが多すぎます(笑)

今日は不思議な感触、形状記憶オールインワンジェルを紹介していきますよ〜!!

ダイソーコスメ❤️ヒト型セラミド配合、形状記憶オールインワンジェル✨


シンプルに特徴成分がわかる有難いパッケージのこちら、なんとオールインワンジェルです。

110円でスキンケアを完結させる心意気、なんとも素晴らしいですね。

お肌の乾燥対策にということで、ジェル状のクリームがうるおいを与えるものになっています。

パッケージに大きく書いていますが、保湿成分にはヒト型セラミドが配合されています。

配合されているヒト型セラミド

・セラミドAP
・セラミドNP
・セラミドEOP

肌のバリア機能に欠かせない成分なのがセラミド、ヒト型セラミドは保湿力が高く肌に馴染みやすいと言われています。

香料やエタノールは使用されていないので、そういう成分が苦手な方も試していただけるものになっています。


中身は透明なジェルで、よく嗅ぐと原料っぽい香りが多少するかなといった感じ。


指で押さえると、弾力を感じる感触があって凄く不思議です。
※やわらかいスライムを触っている気分になりました(笑)

ジェルがもろもろっと崩れながら肌に馴染んでいくのも、なんだか新感覚で面白いです。

塗った後はけっこうベタベタするので、さらっとするのが好きな方は苦手かも。

しっとりというより、ベタベタしてるほうを強く感じるかなと思います。

保湿されている感じはかなりありますが、使用感は好き嫌いが分かれそうです。

時間が経つとベタベタした感触がなくなってきて、膜が張って肌を守っているような感覚が残りました。

まとめ

本日はダイソーの、ヒト型セラミド配合 形状記憶オールインワンジェルを紹介させていただきました。

このオールインワンジェルはヒト型セラミド意外に、ビタミン、ローヤルゼリー、リンゴ幹細胞培養液バージョン販売されていました。

チューブ型で出しやすいので、ぱぱっとスキンケアをしたいときに使いやすいですよ🎶

私が行った店舗では、ビタミンとローヤルゼリーが人気なのか売り切れていました。

見つけられた方はぜひ試してみてください✨



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
食べたいに応える!MCTオイル入りホイップデニッシュ 〜削りチョコ入〜
ダイソーのシワ改善、ナイアシンアミド配合薬用エッセンス使用感レビュー
10ヶ月で20キロ落としたアラサーが、オススメするMCTオイル!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です