セリア見つけた、可愛すぎるグラデマスクに一目惚れ❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ひさびさにセリアに行く機会がありまして、色々と見ていたら…

可愛すぎるマスクに一目惚れしてしまいました!!

めちゃくちゃ可愛かったので、さっそく紹介していきましょう!!

セリア見つけた、可愛すぎるグラデマスク紹介❤️

今回紹介するのはこちらのマスク!!


グラデーションカラーマスク

見つけたカラーは2種類で、ピンク×ピンクホワイト×ピンクを購入することができました!!

価格は110円で、一袋に5枚入っています。

どちらも色がめちゃくちゃ可愛い❤️

袋から出してみるとこんなふうに上が明るい色で、下に向かって濃くなっていくグラデーションになっています。

ピンク×ピンク

ホワイト×ピンク

濃い色が下にくることで、フェイスラインをすっきり見せることが出来ちゃうんです🎶


マスクの表面には上品な光沢感があるのも素敵で、高見え効果もありそうです✨

耳のゴムが平たくて細いタイプで、柔らかいので耳も痛くなりにくい作りです。

マスク本体のサイズは17.5cm×9.5cmで、一般的なマスクのサイズで使いやすいと感じる方が多いと思います。

フィルター部分は3層構造になっていて、ウイルス飛沫や花粉をブロックします。


※右側がグラデマスクのパッケージ裏面です。

VFE、BFE、PFEは99%カットということで、安心感がありますね。

これはなんの話やねんというと、ややこしいので一応書いておきますが流し読んでください(笑)

VFE(ウイルスろ過効率、約0.1μm~5.0μmのウイルスが含まれた粒子)、 BFE(バクテリア(細菌)ろ過効率、約3μmの細菌を含む粒子)、 PFE(微粒子ろ過効率、約0.1㎛サイズの粒子)

3種類とも99%カットなので、これらを99%はろ過しますよ〜ってことになります。

オシャレで機能もしっかりしているので、ゲットしておいて損なしのマスクじゃないでしょうか?

こんなときにオススメ

・小顔に見せたいとき
・マスクもオシャレにしたいとき
・高見えマスクを探しているとき

まとめ

本日は、セリアで見つけた可愛すぎるグラデマスクを紹介させていただきました❤️

このマスク、どちらのカラーも可愛いですが、ホワイト×ピンクのほうが夏っぽい印象があります。

ピンク×ピンクは濃いローズカラーが入っていて、秋冬に使いたくなるなと個人的には感じました。

どちらも大好きなので、今度セリアに行ったらまとめ買いしてこようかなと思っています🎶

マスクはなんだかんだ必要になってくるので、気になった方は探してみてくださいね。



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です