ローソン新商品4つ紹介、ハッピーターンまみれでハッピーになるしかない!!

こんばんは、物心ついたときからローソンと共に生きてきたぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

数日前、母がハッピーターンの焼きそば買ってきて〜と言い出しましたもので…

へいへいとローソンに行きましたら、ハッピーターン祭りのようになっていました✨

ハッピーパウダーの癖になる味を知っている方も多いと思います。

みんな大好きな定番お菓子が様々な商品になっていて、ウキウキで気になったものを4つ買ってきました。

早く紹介したくてたまらないので、さっそく紹介していきますよ〜!!

ローソン新商品4つ紹介、ハッピーターンまみれでハッピーになるしかない!!

不二家 ホームパイミニ ハッピーターン味



ホームパイにハッピーターン、これは合わないわけないんじゃというコラボになっています。

ただこちらはハッピーパウダーは使用していないそうで、ハッピーターン味のサクサクのパイが楽しめる商品になっています。

価格は140円で、カロリーは219kcalです。

食べてみた感想は、甘いとしょっぱいの組み合わせがワインのおつまみになりそうな感じ。

チーズパイのようなものに近いかもしれません。

サクサクのパイは美味しいし、甘じょっぱい味がクセになりそうです。

甘いだけのパイじゃ満足できない方にオススメです。

からあげクン ハッピーターン味



ローソンの定番商品にまでハッピーターン味が出ていました。

最近はロカボ食品としても知られている、からあげクンですよっ!!

価格は216円で、カロリーは247kcalです。

食べてみた感想は、スナック菓子の味がする気がするからあげクンでした(笑)

ハッピーターン感はそんなに感じられないんですが、子供にも食べやすい味付けの唐揚げといった味で美味しかったです。

東洋水産 ハッピーターン味焼そば



お菓子と焼きそばのコラボ…昨今では珍しいことではない気もしてきますが、どんな味に仕上がっているのかが気になります。

価格は198円で、カロリーは490kcalです。


粉末ソースと天かすをかけるとこのような感じ。

ハッピーターンの甘じょっぱい香りがしてくる気がします✨

食べてみた感想は、違和感なく食べれて美味しいです。

もともと焼きそばのソースが甘めだからか、甘じょっぱい味が馴染んでいる感じ。

さくさくの天かすがアクセントになって、美味しく完食できる1品でした。

飲むハッピーターン オ・レ



なんでも飲み物にすればいいってもんじゃないと思うのと言いながら、しっかり買ってきてしまったのがハッピーターン オ・レ。

正直1番気になって買った商品です。

果たしてミルクが合うのか…、飲む前からとても楽しみになってきますね。

価格は168円で、カロリーは95kcalと以外と低めです。

飲んでみた感想は、意外にも美味しい!!

後味にハッピータンの甘じょっぱい感じが残って、ミルクのマイルドさといい感じにマッチしています。

ハッピーターンとミルクの組み合わせ、めちゃくちゃアリと思わされるドリンクでした✨

私が糖質が多いものを食べる前に飲んでいるサプリ

カーボリミットギムネマは国産日本産で、ギムネマ3倍濃縮のダイエットサポートサプリ。

暴飲暴食をなかったことには決してしませんが、飲むと罪悪感が軽減されるのでオススメです。

★30%オフクーポン使えます★ ダイエット サプリ 糖質制限 カーボリミット ギムネマ サプリメント 【送料無料】 サプリメント 効果 あり 1位 強力 おすすめ ダイエット食品 糖質オフ サプリ 糖質カット ギムネマシルベスタ シルベスタ カロリミット ではない 低糖質

価格:2,185円
(2022/5/20 01:05時点)
感想(1418件)

まとめ

本日は、ローソンで販売されている、ハッピーターン味の新商品を4つ紹介させていただきました。

今回は購入してきませんでしたが、Lチキ ハッピーターン味亀田製菓 パウダーまみれのハッピーターンも新しく販売されています。

気になった商品がありましたら、ぜひ食べてみてください🎶

個人的なオススメはハッピーターン オ・レです、これはもう一回リピートしたいなと思っています🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ダイソーのシワ改善、ナイアシンアミド配合薬用エッセンス使用感レビュー
お茶の苦味と甘みが美味すぎる、ローソン森半コラボ抹茶スイーツ2種類紹介!!
ローソンのMCTオイル入りドーナツが美味しすぎる



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です