ダイソー50周年、買わなきゃ損でしょ!メイクスポンジも増量中❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ダイソーが50周年で、色々と大盤振る舞いしてくださっていますね✨

電池なんかは行くたびに売り切れていて、なかなかゲット出来ていません(笑)

本当に色々なものが増量されているんですが、なんとメイクスポンジも増量されているんです!

今回3種類買うことができたので、紹介しようと思います🎶

ダイソー50周年、買わなきゃ損でしょ!メイクスポンジも増量中❤️

さっそく購入したメイクスポンジを見ていただきましょう🎶

しずく型



通常8個が4個増量で、12個入りに増えています。

ハウス型



通常は14個が7個増量で、21個にアップ。

ダイヤモンド型



通常15個が8個増えて、23個入っていますよ〜!!

元々けっこうな数が入っていたのに、増量してもらっていいの?!とびっくりしてしまいますが、消耗品なので嬉しいです✨

価格はもちろん、110円です。

3種類とも水でふくらむタイプになっていて、程よい弾力でファンデーションや下地を綺麗につけることが出来ます。


水を含ませると、ふたまわりくらい膨らみます。

膨らんだときの大きさも、程よい大きさで使いやすいので何度もリピートしちゃっています。

形は違いますが、柔らかさや弾力は3種類とも同じになっています。

どれでも使いやすいので、買いに行ったときにあるものを買っています。
どれを選んでも使いやすいので、私は数が多いほうが好きです(笑)

強いていうなら、しずく型の先端が細いので小鼻などの細かいところに、フィットしやすいかなくらいで、個人的にはあまり差を感じていません。

水あり、水なし両用になっているので、スポンジに水をつけに行くのが面倒な方も、水なし派の方にもお使いいただけます。

余分なファンデーションはスポンジが吸ってくれて、薄づきでムラなく仕上げるられるので、とっても使いやすくてオススメのメイクスポンジですよ〜✨

まとめ

本日は、ダイソーで増量中のメイクスポンジを3種類ご紹介いたしました。

普段からお得でコスパ抜群だったのに、50%増量中になっていてめちゃくちゃお得になっています。

もし使ったことがない方が居たら、使ってもらいたい商品です。

水ありで使うのが私のオススメです、試してみてくださいね〜!!



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
寝る前でも安心のノンカフェイン炭酸、チルアウトゼログラビティをオススメする理由
糖質が書いてないときは、どこを見たらいい?計算方法も紹介
可愛いパンダボックスで届く、ヤガイの激辛カルパス!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です