快適な睡眠環境をが欲しい!!購入したオススメ寝具を紹介!!

こんばんは、睡眠が乱れがちなアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

注文してたマットレスが、やっと届いた〜!!

ベッドフレームの上に布団を敷いて寝ていたんですが、床に敷いているのと変わらず硬くて痛いのが悩みでした。
※ベッドを買ったときに、マットレスが高くてケチりました。

今日はせっかくなので、届いたマットレスを紹介したいと思います。

硬めマットレスがオススメなタイプ

・布団が柔らかすぎて、体が痛くなっている方
・柔らかいものだと寝返りがしにくい方
・しっかり支えられている寝心地が好き

当てはまった方は、ぜひ最後まで読んでいってくださいね🎶

快適な睡眠環境をが欲しい!!購入したオススメ寝具を紹介

超ハード!男のボンネルコイル シングル 硬めマットレス


こちらは硬めが好きな方にオススメのタイプのマットレスで、耐久性と強度に優れたコイルを384個も使われているタイプです。

価格は13999円で送料無料です。

外の布には通気性がいい3Dメッシュが使用されていて、通常のメッシュより層が厚くなっているそうです。

空気の空間を作ることで通気性がよくて、クッション性もある、さらっとした肌触りになっています。

直に寝ることは少ないかもしれませんが、本体の肌触りもいいと嬉しいですね。

またボンネルコイルは、点で支えるボケットコイルと違い面で支えるため、体が過度に沈み込むのを防いでくれるというメリットがあります。

通気性もいいため、湿気が溜まりがちなマットレスを快適に使えます。

圧縮して届くので、一人で開封・設置が可能になっています。
※20キロ程度の重さがあるので、気合は必要です。

中の圧縮している袋をちょっと切ると、すぐ膨らみはじめるので設置したい場所で開封するのがオススメです。

膨らんでいくときに、ベキッボンッとびっくりする音が発生するので、マンションなどの集合住宅では日中に開封しないと煩いかもしれません。

汗だくになりながら設置をして実際に寝てみると、なかなかのハードさで体を支えてくれている感じがありました。

反発力が強めで、厚みも18cmあるので気持ちは浮いているよう…
※元々、板の上に布団を敷いている状態だった人間の感想です。

跳ね返してくるような弾力が心地よくて、いつまでもゴロゴロしてしまいそうでした。

硬めのマットレスを探している方は、リンクから商品をご覧になってください↓

超ハード!男のボンネルコイル シングル マットレス ボンネルコイル スプリングマット ベッドマット 硬め 高反発スプリング コイルマットレス ボンネル ムレにくい メッシュ スプリング 高品質 圧縮梱包 硬い 高反発

価格:13,999円
(2022/5/9 00:21時点)
感想(121件)

まとめ

本日は、硬めが好きな方にオススメの、超ハードマットレスを紹介させていただきました。

マットレスみたいな大きな物は気軽に買い替え難しいので、参考のひとつにしてもらえると嬉しいです。

私も買うまでかなりレビュー見て悩んでいました。

届いたマットレスが、良い感じの寝心地でほっとしています。

明日は布団派の方の湿気対策にオススメのアイテムを紹介しますので、ぜひまた読みにいらしてください。

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
糖質が書いてないときは、どこを見たらいい?計算方法も紹介
手軽に作れる防災ボトルを作ってみよう
お風呂で使ううるおいミルク/ビオレuの使用感

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です