3回目のワクチン打ってきた経過を報告してみる

こんばんは、アラサーコスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

コロナワクチンの3回目を打ってきました。

今回は一応、副反応などを報告しようかなと思います。

3回目のワクチン打ってきた経過を報告

私はモデルナ→モデルナ→モデルナで打ちました。

3回目は副反応が辛いと聞いていたので身構えていたんですが、ケロっとしています(笑)

打った当日は腕が痛いな〜くらいで、元気に過ごしていました。

2日目の昼ごろに、なんか体調悪いかもと微熱が出て夕方まで寝ていましたが、起きたら元気なもんでした。
腕は痛いけども!

3日目は脇の下が痛いぞ〜と感じていたくらいで、通常運行で仕事をしているくらい元気でした。
けっこう痛かったけども!!

総合して、想像していたようなことは何もなく元気でした✨

3回目にしてはじめて、徹夜せずに行ったせいか1番元気に過ごしていたと思います。

道中で見つけた、たこリング

たこ焼きのカプセルに、たこリングが入っているガチャガチャを回してきました。

久々に地元から出たら、面白いものがたくさんあって楽しかった✨

火星人が出てきましたよ〜🎶

まとめ

本日は、ゆるくコロナワクチン3回目の経過をお伝えさせていただきました。

私は割と気軽にお出かけ気分で打ちに行って、楽しく遊んで帰ってきた感じでした。

ワクチンは決して強制ではありませんので、ご自身の判断で接種を決めてくださいね。


他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
楽天お買い物マラソンでオススメ、ポッキリおやつ3選!
10ヶ月で20キロ落としたアラサーが、オススメするMCTオイル!
パフォーマンスアップにファイテンのメタックステープ EXTREMEがぴったり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です