しゅわしゅわ弾ける、ももセラミドのバブルパック🍑

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

数日前に桃セラミドのピールオフパックを試したら良かったので、バブルパックも気になって買ってきました✨

価格は353円で3回分入っていて、洗い流すタイプのパックになっています。

さっそく使ってみたので、レビューしていきますよ〜🎶

ももぷりバブルパックがオススメのとき

・お肌に潤いが欲しいとき
・桃の美味しい香りを堪能したいとき
・プチプラで泡のしゅわしゅわを楽しみたいとき

しゅわしゅわ弾ける、ももセラミドのバブルパックレビュー🍑


塗る乳酸菌と桃セラミドということで、保湿成分に乳酸桿菌培養溶解質モモ果汁が使われているパックになっています。

ブクブクと泡が発生することで、肌を優しく刺激してマッサージするといったものになります。

使い方は洗顔後に軽く水気を拭き取ってから、目や唇のまわりを避けて顔全体に塗り広げたら、5分置いて洗い流します。


中に入っているのは、ピンクがかったような白いクリーム状の液体になっています。

香りはピールパックと同じ、桃ジュースの香りで美味しそう✨


肌の上に塗り広げると、すぐにポツポツと泡が発生し始めていきます。


しばらく経つと、細かい泡がブクブクと発生してくるので、5分経ったら洗い流しましょう。

パック後はしっとり潤った感覚がありますよ🎶

実際の使用感

洗顔後に肌の水気を軽く取って、塗り広げていきます。

柔らかいテクスチャーのクリームなので、すっすっと伸びていってくれます。

肌が隠れるくらいの厚みに塗るのがポイントみたいなので、薄くなりすぎないように塗り広げていきましょう。

桃の香りがめちゃくちゃ漂ってきて、お腹が空きそうです(笑)

すぐにしゅわしゅわと泡が発生してくるので、泡のパチパチ感を感じながら5分ほど待っていきます。

人によってはくすぐったく感じたり、刺激になって痒くなる人もいるのかな〜と思いますが、私はしゅわしゅわするの好きです。

泡が膨らんでいくのを見るのが、なんだか楽しくて時間を忘れるタイプです(笑)

5分くらいで泡のピークは過ぎてしまうので、名残惜しいですが洗い流します。

洗い流したあとは、しっとりした肌になっていました✨

泡のしゅわしゅわ感が気持ち良いのと、しっとりした仕上がりに満足なパックです。

価格も安いので手軽にバブルパックができるのが嬉しいので、またリピートしたいと思います🎶

まとめ

本日は、ももぷりのバブルパックを紹介させていただきました。

私はローソンで購入しましたが、ドラッグストアやバラエティショップで販売されていますので、気になった方は探してみてくださいね🎶

肌のごわつきが気になるときには、同じシリーズのピールオフパックがオススメです。

楽天でも購入出来るので、買いにいくのが面倒ってときはポチってくださいね🎶

ももぷり バブルパック・ピールオフパック

価格:385円
(2022/4/17 00:25時点)
感想(1件)



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ネスカフェ大人のご褒美、ダルゴナ抹茶飲んでみた
ダイエット10ヶ月、マイナス20キロ達成したアラサーがやめたこと
楽天で発見!!ヘルシーでめっちゃ美味しいグルテンフリーのキヌアクッキー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です