ファミマコスメsopo、抹茶カラーが可愛いネイルポリッシュレビュー🎶

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

普段はローソン派ですが、実はファミリーマートも大好きです。

コンビニって各店舗でコスメがありますが、ファミマにももちろんあるんですよね。

sopoというシリーズなんですが、色が可愛いものがとっても多いんです。

今回はネイルポリッシュを買ってみたので、使用感をレビューしていきたいと思います🎶

ファミマコスメsopo、ネイルポリッシュの使用感


私が今回試したくて購入してきたのは、偏光ラメが入っているリーフガーデンというカラー。

宇治金時が食べたくなる色だ✨と、なんでも食べ物で考えてしまうんですが、くすみグリーンの可愛い色になっています。

価格は550円で、手軽なプチプラネイルになっています。

sopoのネイルの面白いところは、定番カラーが透明でラメ入りのスノードーム1色だけで、あとはトレンドに合わせた限定カラーなんです。

定番が1色であとは限定色ってことらしいんですが、逆に出会ったら買いってことなんで楽しいですよね✨

丸っこいシンプルなボトルも、洗練された無駄のないデザインで好きです(笑)

使いやすいネイルの必須条件、高発色で乾くのが早いっていうのもクリアしているのsopoのネイルポリッシュなんですよ〜🎶

さっそく発色を実際に塗って見ていきましょう。

1度塗り



透け感のある飴ちゃんみたいな発色で、これも可愛いです。

涼しげでラメのキラキラした感じが綺麗で、夏には1度塗りの透け感を楽しむのも良さそう✨

2度塗り



重ねて塗ると、ぐっと色に深みが加わって透け感が殆どなくなります。

ボトルの見た目に近い色になるのは2度塗りです。

抹茶味のお菓子が食べたくなる色をしています、ちょっとくすみカラーなので落ち着いたグリーンなのも素敵✨

乾くのもとっても早かったので、ぱっぱっぱと塗っていけるのも快適で使いやすいです。

気に入ったカラーがあったときは、ゲットすることをオススメしたいなと思えるネイルポリッシュです✨

私はリーフグリーンをストックで買っておきたいなと思う、使い心地の良さでした。

sopoネイルのオススメポイント

・乾くのが早くて塗りやすい
・絶妙なカラーが可愛い
・高発色で2度塗りすると、ボトルの見た目に近い発色

まとめ

本日は、ファミマでゲットできるsopoのネイルポリッシュを、試してレビューさせていただきました。

トレンドカラーで揃っているので、見ているだけでもワクワクするコスメシリーズなのがsopoの特徴です。

アイシャドウパレットも可愛なと思う色で、色々と揃えたくなってしまいました。

ファミマに寄った際には、コスメコーナーもチェックしてみてくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
オルビス アクアピーリングジェルを紹介&レビュー
パフォーマンスアップにファイテンのメタックステープ EXTREMEがぴったり
触って実感できる髪質革命!ファイテン YUKO デイリーケア ヘアブラシ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です