からあげくん36歳!!記念ポーチが可愛すぎ✨

こんばんは、ローソンとは物心ついたときからのお付き合いのアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

なんと今日!!

4月15日はからあげくんの、36歳の誕生日なんです🎉

それを記念して、宝島社から出たのがからあげくんポーチのムック本!


からあげくんがそのままポーチになったようなビジュアルが、めちゃくちゃ可愛くて購入された方も多いのではないでしょうか?

プレーンレッドの2種類で販売されていて、価格は1485円となっています。

私はレッドをゲットしてきたので、ポーチのポイントを紹介していこうと思います🎶

からあげくん36歳!!記念ポーチのポイントを紹介✨

ポイント① からあげくんにそっくりな形



サイズは、からあげくんよりも2回りくらい大きめですが、作りはからあげくんの入れ物の形にそっくりです✨

蓋がマグネットボタンでぱかっと開閉するところや、プリントの感じがリアルで可愛い✨

いつでも、、からあげくんを側に感じられるデザインになっています。

ポイント② 安心のファスナー付き



からあげくんにそっくりな見た目をしていますが、ぱかっと開けたところにはファスナーがついています。

マグネットボタンだけでは心もとないところでしたが、ファスナーつきなら中身がこぼれてくる心配もなくて安心です。

ファスナーのチャームには、星型チャームがついているのも可愛いです✨

ポイント③ 着脱できるストラップつき



背面はストラップをつけられる金具がついています。

着脱できるものになっているので、外して使うのにも便利です。

ストラップをつけて、からあげくんをぶら下げて散歩に出るのにも調度いいです。

ポイント④ たっぷり入る収納力



小さい財布に、ミニアルコールスプレー、ハンカチ、リップ、ミニハンドクリームなど、たっぷり入るので近所くらいならコレでお出かけできそうです(笑)

ペンや糊などもきちんと入るので、文房具をまとめて入れても可愛く収納できます。

コスメもたっぷり入れることができますよ!!

ポイント⑤ 楊枝入れに見せかけた、ペンポケット



個人的には、ここが1番好きなポイントです。

いつも楊枝が刺さっているとことまで再現されているなんてっ!!

楊枝ではなくペンを入れておくことができるので、カバンの中でペンが隠れんぼするのを予防することができます。

ペンポケットがあると、リアルなからあげくんっという感じがしますね〜🎶

まとめ

本日は、からあげくんそっくりなポーチを紹介させていただきました。

リアルな作りでとっても可愛いので、見かけたら癒されてくださいね✨

手に入れたい方は、急いだほうがいいかもしれません。

今日、発売されたんですが、私が行った店舗ではラスト1点になっていました。

からあげくん人気みたいですよ〜!!


他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
楽天お買い物マラソンでオススメ、ポッキリおやつ3選!
you通販、入浴剤100個入り福袋リピートしてみた!
パフォーマンスアップにファイテンのメタックステープ EXTREMEがぴったり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です