生協購入品12、お菓子しか買ってませんよね編

こんばんは、生協歴を更新しつづけるコスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

基本的に外に出ない人間には、食材を運んでくれるサービスが有難すぎるんやっ!!と、いつも思っています(笑)

さて今週は何を買ったかなと開封したら、お菓子ばっかりでしたが紹介していきましょう🎶

今回のお買い物は、紹介している商品の他に水を1ケース購入して、合計11点で4478円でした。

生協購入品

とろけるチーズの包みピザ


何度もリピートしている、パックのまま温めるだけのお手軽ピザです。

お腹が空いたらすぐに食べられる手軽さが重宝して、しかも美味しいので何度もリピートしている商品です。

中にはチーズとベーコンが入っていて、程よい塩味が食欲をそそります。

忙しいときにめっちゃオススメですよ✨

ヨーグルトレーズン



甘みと酸味が美味しいヨーグルト味のチョコレートでレーズンをコーティングしている、美味しいにきまっている商品です。

おすそ分けでいただいて、美味しいのは知っていたので3袋買ってみました。

個包装になっているものの、美味しすぎてパクパクと食べてしまいます。

届いて3日目には食べきってしまったので、もう買わんっ!!全部食べてまうやつやと嘆きましたが、とっても美味しいですよ✨

もう買わんと言いながら、絶対また買うんだろうなと思っています。

ゴールドブレンド ダルゴナコーヒー


こちらはプレゼントするのに買ったので、私は飲んでいませんが泡がふわふわで美味しかったそうです✨

甘みもありながら、ちゃんとコーヒーで飲みやすいとコメントをもらえました。

冷たい牛乳だけで作れるのも手軽でいいですよね。

手軽にお家カフェを気分を楽しみたいときに、いかがでしょうか?

チョコレートサンドビスケット


あたり前田のクラッカーが大きくなって、チョコレートを挟んでしまったものです。

間違いなく美味しいと確信していましたが、実際に食べても凄く美味しかったです。

ビスケットが思っていたより硬かったんですが、逆にそれが癖になる歯ごたえです。

ミルクチョコレートの甘さもビスケットにぴったりで、もっと早く出会いたかった商品でした。

シーズン最終の商品だったので、冬までお別れをしなくてはならないのが切ないです。

抹茶クリームせんべい


春になると抹茶のお菓子も気になってきますよね✨

つい抹茶クリームに惹かれて、注文してしまってました。

こちらのお煎餅は甘めのパリパリしたものになっていて、抹茶クリームと良く合って美味しいんです。

ついつい手が伸びてしまう、日本のお菓子で懐かしい気持ちにもなりました。

緑茶と食べたくなる味ですよ🎶

ASHITAMO オクラ梅かつお



さくさくのオクラと、さっぱりした梅とかつおの味が美味しい、野菜スナックです。

乾燥させてあるオクラで、本当にサクサクの食感になっていて、とっても美味しかったです。

梅とかつおの風味もあっさりしていて食べやすい!

オクラを梅かつおで和えたら美味しいのかも、ちょっとやってみたいと思ってしまいました。

糖質も低いので、ダイエット中のおやつにもぴったりです。

ダイエット関係なく、めちゃくちゃ美味しかったのでまた買いたいなと思いました。

恐怖しかないオススメの食品

※生協購入品ではありません。

ペヤング 獄激辛final


激辛好きさんも、ペヤング好きさんもご存知だと思いますけど、紹介せずにはいられない商品です。

わたくし辛いものは割りと得意なほうで、獄激辛シリーズは美味しく完食させていただいてきていますが、2倍の辛さってどういうことなんでしょうね?

しっかり3個買ってきてしまっているんですが、なかなか怖そうです。

いつもは装備しているのはのみなんですが、マヨネーズと卵くらいは用意しておこうかなと思ってしまいますね。

私もまだ食べていないんですが、挑戦してみたい方はゲットだけでもしておくのをオススメします。

まとめ

本日は生協購入品をご紹介させていただきました。

今週は見事にお菓子ばかりでしたが、普段は食事になるものを買っておりますので、また購入品紹介を読みにきてくださいね。

生協はスーパーでは見つけにくい、珍しいお菓子も充実していてオヤツにも困りません。

もちろん水や生鮮食品も届けてもらえますので、ぜひ資料請求をしてみてくださいね。

★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶



他にも日常に役立つ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ダイエット中でも甘いもの食べたい!!ローソンで見つけたオススメパン紹介
100円均一で揃う、コスパ優秀カラーマスク5色紹介
パフォーマンスアップにファイテンのメタックステープ EXTREMEがぴったり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です