リップモンスター陽炎がナチュラルでいい色すぎる件✨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

みんな大好きリップモンスターのミニサイズが、また販売されましたね✨

販売されてから人気すぎて、未だに店頭で全色揃っているのを見たことがないって、もう凄すぎるなと思っておりますが…


今回は、ミニサイズの陽炎をゲットできたので、見ていきましょう🎶

リップモンスター陽炎いい色すぎる✨

KETEのリップモンスターミニは3月5日に、数量限定で販売されました。

カラーは、陽炎ダークフィグの2色です。

価格は880円となっております。


通常サイズの2/3の大きさで、丸い筒になっています。

持ち運びに凄く便利な小ささになっていて、小さいバッグのときに有難いですね🎶

私が手に入れたのは「淡い炎のようにゆらめくロゼベージュ」の陽炎


細かいラメが少しだけキラキラしていて、とっても綺麗な色です。


手の甲に塗ってみると、このような少しオレンジ味もあるようなピンクベージュカラー。

ヌーディな唇に仕上げつつ、血色も良く見せてくれる絶妙なカラーで、めちゃくちゃ活躍するカラーです。

ツヤ感もあって、毎日使える色といった感じがします。

ナチュラルな色合いのリップを探している方にオススメしたくなるのが、陽炎だなと感じました。

まとめ

本日は数量限定発売の、リップモンスターミニの陽炎を紹介させていただきました。

リップモンスターは、ジェル膜に化けて落ちにくいとパッケージに書かれている通り、本当に落ちにくい上に保湿もしっかりしてくれる本当に使いやすいリップのひとつです✨

私もお気に入りのリップですし、普段使いしやすいリップを探している方に、めちゃくちゃオススメです。

もし見かけたときは、ぜひゲットしてくださいね🎶


他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
you通販、入浴剤100個入り福袋リピートしてみた!
100円均一のヘアゴム3つ試してみた感想をレビュー!!
パフォーマンスアップにファイテンのメタックステープ EXTREMEがぴったり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です