生協購入品10、意識高い系のつもり編

こんばんは、生協のレンチン食材が命綱ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今週は糖質が少なそうなもの…と意識したらしい購入品が届きました✨

レンチンで美味しいものが食べれる時代で良かったと感謝しながら、届いたものを紹介していこうと思います🎶

今回のお買い物は、合計9点で2568円でした。

生協購入品

羽二重餅きなこ


初っ端から、意識高い系とはと思うものが飛びたしてきましたね。

これ美味しいんだわ✨

きなこは大豆から出来ているので、大豆の栄養も取れるはずと思っております。

柔らかい食感がたまらなく美味しい羽二重餅オススメです。

国産れんこんの揚げ出し豆腐



これはめちゃくちゃ美味しかったです!!

一口サイズの揚げ出し豆腐で、外側がカリッとしていて、中は柔らかくて凄く美味しい。

れんこんのシャキシャキ感も楽しいし、にんじんも入っているので断面が綺麗✨

シンプルなんですが、野菜の味もして本当に美味しかったです。

みつせ鶏梅じそ焼きつくね



こちらはリピート商品です。

梅じその味が効いていて、かなりさっぱり食べられる商品になっています。

寒いときより、暖かくなってきた今のほうが美味しく感じました。

本当に脂っこくもなくて、さっぱりという味わいになっています。

しつこくないので食べやすくて、夏にこれからの季節に重宝すると思います✨

至高のもめん



お豆腐は絹ごし派なんですが、どうしても食べてみたくて買ってみました。

もめんでも生で食べれるそうなので、ナムルのタレをかけて食べてみたら豆腐の味が濃くて美味しかったです。

お豆腐の味がしっかりしていて、すごく密になっている感じがしました。

肉豆腐とかに入ってたら、ぜったい美味しいと思います。

生でも食べやすくて、タレとの絡みもよくて想像以上に美味しい豆腐でした。

ヨーグルッペみやざき日向夏


日向夏風味の乳酸菌飲料で、季節限定の味になっています。

しつこくない甘さと、飲みきりサイズなのが嬉しい。

これを見ると、そろそろ夏が近くなってきたのかなと思いはじめます。

日中は半袖でも十分なくらい暖かい日も出てきたので、暑くなるのが早いのかなと思いながら日向夏の風味を楽しんでいます。

オススメの食品

生協購入品ではないんですが、いただきもので食べてみたら、びっくりするくらい美味しかったものがあるので紹介しますね✨

むか新 こがしバターケーキ!!

バターの香りが濃くて、甘さも絶妙で本当に美味しい。

バターケーキの常識を覆されるくらいの味でした。

素材の良さを最大限引き出しているような王道の味の良さで、幅広い年代の方に好まれる味でお土産にもオススメできます。

カタカナがたくさん並ぶような尖った良さの味じゃなく、王道のシンプルの良さを引き出した美味しさがある商品です。

こがしバターケーキ 8個入[専用箱]_12576【常温便】| モンドセレクション最高金賞 お歳暮 お年賀 帰省暮 焦がしバター バターケーキ マドレーヌ カップケーキ ギフト プレゼント お菓子 洋菓子 御中元 陣中見舞 内祝 御祝 大阪 お土産 大阪土産 詰め合わせ 詰合せ 個包装

価格:1,080円
(2022/3/16 21:06時点)
感想(6件)

まとめ

本日は今週の生協購入品をご紹介させていただきました。

冷凍庫に消費しきれていないものが増えてきていたので、品数は少なめだったんですがオススメ品ばかりですよ🎶

生協の宅配サービスは、量が少なくても多くても配送料が変わらないのが魅力のひとつです。

1個でも届けてもらえますし、水を3ケースと食材でも、同じように届けてくれます。

ちょっとだけでも届けてくれるのも助かっていますし、重いものをたくさん買いたいときは特に有難いサービスです。

カタログには毎週違った商品が載っているのも魅力なので、ぜひ資料請求をしてみてくださいね🎶

★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶

他にも日常に役立つ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
20キロ落としたアラサーが推すMCTオイルの、気をつけたいポイント2つ
セブンへ急げ!!オススメ、限定桜色リップ
パフォーマンスアップにファイテンのメタックステープ EXTREMEがぴったり



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です