可愛いが止まらん!!紗々チョコレートネイルシール❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ダイソーにネイルキスという除光液を買いにいったんですが、今日も無かった…

しょんぼりしながら店内を見ていたら、テンション上がりまくりの物を見つけました✨

LOTTEの紗々デザインのネイルシールが売っていたんですよ〜!!

買うしかないとゲットしてきたので、さっそく紹介していこうと思います🎶

紗々チョコレート、UV GELネイルシールが可愛すぎ❤️


紗々のチョコレートが交差しているデザインと、5種類のチョコレートデザインがセットになったネイルシール✨

プレーンな紗々カラーと、イチゴの紗々カラーの2種類が販売されています。

ブラウン系とボルドー系で、どちらも大人可愛い雰囲気になっています。

UV GEL風のシールになっていて、貼るだけで可愛いチョコレートデザインが楽しめます。

UVライト不要なのが、手軽で嬉しいですね🎶

1枚のシートに12ピースがセットされていて、自分の爪に近いサイズのものを選んで貼っていくだけです。

幅が合わない場合は、横幅をカットしてからペタっと貼るだけで簡単✨

長さが余る分は、セットについている爪やすりで削り取って完成です。

道具を何も用意しなくていいのも、嬉しいポイントです。

詳しい貼り方🎶

爪の根元から貼る

爪の根元から先へ向かって、ぴたっと密着するように貼っていきます。

貼る前に爪の油分や汚れを落としておくと、しっかり貼り付けることができます。

余った分を折り込む

爪の先に余った分は折り込んでいきましょう。

爪の先から浮かないように、しっかり押さえながら折り込むと上手くいきます。

いらない分を削り取る

付属のヤスリで上から下に、斜めに角度をつけて丁寧に削ります。

下から上にすると、シールが剥がれる原因になるので上からいきましょう。

軽くザリザリ削っていくとシールと爪の境が見えてくるので、全体がそうなるように削りましょう。

完成✨

余分な分が取れたら完成です。

チョコレートの線が少し立体になっていて、とっても可愛いネイルが簡単にできました✨

トップコートを塗る必要がないので、これで終了です。

使ってみた感想

めちゃくちゃ簡単でした!!

めんどくさそうだな〜と思って、こういった商品は使ってこなかったんですが、イメージがひっくり返されました。

すごく簡単で、今まで使わずにいたのを後悔しました。

そして紗々デザインが本当に可愛い✨

これはあと5セットずつくらい買っておきたいくらいです。

1つだけ難点があるとすれば、平面のシールを立体の爪に貼るので、爪の横で少し浮いて皺になってしまいます。

そんなに気にならないと思うんですが、浮いているところから水が染みて剥がれてこないか心配ですね。

長時間続けて使用するものではないので、プールなどに行かなければ1日くらい大丈夫だと思います。

けっこうしっかり張り付いてくれています。

デザインが本当に可愛いので、私はすごく気に入った商品で大満足でした。
冬用に何個かストックしておきたい気持ちになっています🎶

まとめ

本日はダイソーで見つけた、紗々チョコレートデザインのネイルシールを紹介させていただきました。

本当にとっても可愛くて、貼り付けるのも簡単だったので、不器用な方にもオススメですよ。

私も凝ったネイルは自分で出来ないので、手軽にシールで楽しめるのは嬉しいなと思いました。

ダイソーだけでも色々なデザインが売っていたので、他のデザインも使ってみたくなりました🎶

他の100円均一でもこういった商品がありますので、気に入ったデザインがあったら試してみてくださいね。



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
20キロ落としたアラサーが推すMCTオイルの、気をつけたいポイント2つ
セブンへ急げ!!オススメ、限定桜色リップ
触って実感できる髪質革命!ファイテン YUKO デイリーケア ヘアブラシ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です