生協購入品⑨糖質を気にしようとしたら逆に糖質だらけ編

こんばんは、生協を頼りに生きるコスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

コスメコンシェルジュの資格更新の支払いが終わったので、とりあえず私はコスメコンシェルジュなんだと言いたいだけです✨

今日は美容にも関係なく食の話題をしてまいりましょう!!

毎週のワクワクタイム、生協購入品紹介のお時間です。

それでは、レッツゴー!!

今回のお買い物は、紹介している商品の他に水を1ケース購入して、合計12点で3581円でした。

生協購入品

関西風肉うどんやで



私のお気に入り冷凍うどんです✨

私の中では、冷凍うどん界のナンバー1です✨

とにかく出汁が美味しいんです!!
お肉もしっかり乗っているところも高ポイントですが、とにかく出汁の美味しさがいい!

最近はシンプルに食べることが多いですが、トッポギとキムチを入れてチゲ風にしたりアレンジしても美味しいです。

かまぼこを入れて煮込んでも味が染みて美味しいですよ〜!!

めちゃくちゃオススメの、関西風肉うどんやでは皆んなに食べてもらいたい逸品です。

からだに素敵なヨーグルト



鉄分とビタミンDが摂れるヨーグルトです。

新発売されていて、気になって買ってみました。

不足しがちな栄養が入っているのが嬉しいです✨

味は甘すぎないし、酸味が強いわけでもなくて、あっさり食べやすい感じでした。

なめらかな舌触りで、フルーツにもよく合う味です🎶

ひとくちやまいもステーキ



お豆腐に山芋が練りこんでいる、とうふステーキになっています。

たまに山芋のシャキシャキが残っていて、食感が楽しい✨

レンジ調理可能で、味は素材のシンプルな味です。

わさび醤油が合うらしいですが、チヂミのタレをつけて食べても美味しかったです。

柔らかくてシンプルな味なので、好きな味付けを楽しめますよ🎶

阪急電鉄クリームチーズ風味


関西で有名な阪急電鉄のデザインになっているチーズです。

クリームチーズ風味だからなのか、持った感じからして柔らかいです。

食感も柔らかくて、程よい酸味が美味しいですよ🎶

このままパンにも塗れそうだなと思ってしまいました(笑)

シェル・レーヌ ミニ



先週の生協購入品で、食で各地を巡りたいという企画をこっそりしていた名残です。

生協には翌々週お届けになっている商品もいくつかあり、シェル・レーヌがそうでした。

真珠で有名な鳥羽のマドレーヌです。

お土産で買う商品なので、あまり食べる機会がないんですけど、意外と美味しいんですよ✨

久々に食べたくなって買っていました。
やっぱり外側ら少しサクッとしていて、美味しかったです🎶

桜餅風蒸しパン



可愛らしい見た目の糖質の塊のような、蒸しパンでございます。

中に求肥と餡子が入っていて、甘くて美味しいんです。

桜の風味より、餡子の味が強いですが、気分は桜餅になれます。

蒸しパンでありながら、かなりずっしりしたパンになっていますよ🎶

ずんだ茶寮 ずんだあんバター


こちらは初めてみた商品で、ずんだ味が大好きで買うしかありませんでした。

中はペーストしてある、ずんだ餡になっています。

つぶつぶ感はそこまでないですが、味はしっかりずんだ餡です。

パンに塗る意外に、白玉と合わせたり、アイスに乗せても絶対美味しいと確信する味でした。

まとめ

本日は、生協購入品をご紹介させていただきました🎶

今回届いたものは全部美味しくて、とっても大満足でした。

次回のカタログを見ていても、「枝豆天」や「ずんだ豆腐」が乗っていて、春を感じだしています。

暖かくなってきて過ごしやすくなってきたのも嬉しいですね🎶

紫外線が気になる方も、お買い物する時間を短縮したい方にも、生協の宅配サービスはオススメです。

ぜひ無料の資料請求をしてみてくださいね!

★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶

他にも日常に役立つ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
20キロ落としたアラサーが推すMCTオイルの、気をつけたいポイント2つ
パフォーマンスアップにファイテンのメタックステープ EXTREMEがぴったり
100円均一で見つけた、マイメロちゃんが可愛いコントロールカラーの成分を全部解説!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です