生協購入品⑦春を感じたい編

こんばんは、生協で買い物するのが楽しくてしょうがないぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今週も楽しみにしていた生協で注文した商品が届きました。

配達日は、いつもお腹を空かせて待っているので、目新しいものがあると早く食べたいとなってしまっています。

さっそく購入したものを紹介させていただきたいと思います🎶
ぜひ、お買い物の参考にしてみてください。

今回のお買い物は、紹介している商品の他に水を1ケース購入して、合計13点で5035円でした。

生協購入品⑦

ハーシー 桜チョコドーナツ



桜スイーツが好きすぎるので、と見ただけで買ってしまいました。

ほんのりピンク色の生地に、チョコレートがかかっている魅惑のスイーツです。

桜の風味はちょっと感じられなかったんですが、小さなポンデリングのような感じで美味しかったです。

2袋欲しかったんですが、つい食べてしまう美味しさなので1袋にしておいて良かった商品✨

とっても美味しいので、見かけたらぜひ買って食べてみてくださいね🎶

国産豚こまぎれ豚肉らくらくパック


バラ凍結されているので、使いたいときに使いたいだけ使うことが出来る、冷凍豚肉です。

これがあると、ちょっと使いたいときに便利で重宝します。

冷凍なので日持ちするのも嬉しいです。

お肉が足りないってなったときでも、ストックがあると便利ですよ🎶

チーズケーキみたいな今川焼き


このシリーズは、バニラと抹茶もあってチーズケーキも本当に美味しいのでオススメです。

思わず2袋買ってしまっています(笑)

生地もふわっとしていて美味しくて、チーズクリームの甘みも美味しくて、1個2個と手が出てしまいます。

今週は糖質を控えるぞと急に思い立ったので、まだ開封していないんですが、食べるのが楽しみな商品です。

ミニオムレツ



冷凍のオムレツがぎっしり入っている、あると小腹が空いたときや、お弁当に便利な商品です。

中には、ひき肉や人参など具もたっぷり入っていて、素材の味を楽しむことができます。

ケチャップやマヨネーズなしでも美味しいですよ🎵

韓国風はるさめチャプチェ



味がしっかり濃いめで、食べ応えがある韓国風のチャプチェです。

はるさめがツルっとしていて食べやすいのと、味が良くて何度もリピートしている商品です。

私はこれを1食にしてしまうことが多いですが、ご飯との相性も抜群です。

辛味がないので食べやすいと感じる方が多い味だと思います。

レンジで調理出来るので、とってもオススメの1品です。

切れてる栃尾油揚げのみそ漬け



レンジ調理で、切れてるので包丁いらずに惹かれて買ってみました。

肉厚の揚げに、味噌を染み込ませたおかずです。

唐辛子が混ぜ込まれていますが、辛味はぜんぜん感じません。

味噌にクセがなく、食べやすい味になっていました。
そしてめちゃくちゃボリュームがあるので、1人には多い量でした。

うちのごはん すきやき肉豆腐


美味しそうで作ってみたくて買ってみた商品です。

しばらく作る予定はないんですが、豆腐だけでもあれば思い付いたときに作れるかなとストックしています。

うちのごはんシリーズは、美味しいのが多いのでけっこう好きで買ってしまいます。

そばめし



そばとご飯の組み合わせって、めちゃくちゃ美味しいので大好きなそばめしです。

ぜったいカロリー高いよな〜と、普段は買わないんですが、好きな物買ってやると注文してしまいました(笑)

届いた日に作ってみたんですが、やっぱり美味しかったです。

思っていたよりキャベツが入っていたのと、ボリューム満点なのが嬉しい商品でした。

お抹茶エクレア



桜スイーツも大好きですが、抹茶スイーツも大好きなんです。

これも1個にしておけばいいのに、2個買ってしまっていました。

中には抹茶クリームが入っていて、抹茶チョコがコーティングされていて、抹茶風味もあってとっても美味しい!!

しかもお安いので、つい何個も買いたくなる商品です。

ダイエットをしていなければ、5個は余裕で食べれるくらい好きな味でした。

オススメの食品


※今週のオススメ食品は生協購入品ではありません。
美味しすぎたので、どうしても紹介したかった商品です。

ドーナツ棒キャラメルココアが凄く美味しかったです✨

たまたま立ち寄ったスーパーで見つけて、思考停止でカゴに入れてしまいました。

ドーナツ棒は黒糖が定番で、食べたことがある方も居るんじゃないでしょうか?

オールドファッションのような、固めの表面しているドーナツで甘くてめちゃくちゃ美味しいんです。


キャラメルとココアは初めて見かけてた味でした。

キャラメルは甘い風味がドーナツによく合って美味しいし、ココアの風味と甘さがよくて本当にオススメしたいお菓子です。

甘いもの好きなら見かけたら絶対食べてみてほしいくらいです。

まとめ

本日は生協購入品をご紹介させていただきました。

生協の商品は、生協限定のものもありますが、スーパーで扱いがある商品もカタログにたくさん載せてくれています。

中にはご当地商品などの、手に入りにくいものもあったりして、選ぶのにいつもワクワクしてしまいます。

毎週同じものがカタログに載っているわけではないのが、少し不便なところでもあるんですが、そのおかげで飽きずにお買い物することが出来るので、それはそれで有難いです。

お買い物に行く回数を減らしたい方や、お買い物の時間が取りにくい方に、生協の宅配サービスは便利に使っていただけると思います。
気になった方は資料請求をしてみてくださいね🎶

★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶


他にも日常に役立つ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
上半身太りは糖が原因かもしれないと悟ったアラサーの独り言と最近美味しかったスイーツ紹介
シワを見つけてしまったら、年齢を肌に感じたら、試して欲しい2つのスキンケア
触って実感できる髪質革命!ファイテン YUKO デイリーケア ヘアブラシ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です