ウエストニッパー初体験アラサーの着用感想

こんばんは、ダイエット継続10ヶ月あと0.1キロでマイナス20キロ達成ぽんたです。

10ヶ月かけて、脂肪をコツコツ落としてきたわけなんですが…

どうにもこうにもお腹周りが気になるわけです。

ダイエットは何度もしているんですが、必ず足から痩せて上半身が太いままなんです。

もうこうなったら、一時しのぎでも細く見せたいということで、ウエストニッパーを買ってみました。

今回は、初ウエストニッパーの着用感想をお話ししていこうと思います。

ウエストニッパー初体験アラサーの着用感想

ウエストニッパーってなんぞやと思う方も居るかもしれませんので、簡単に説明させていただきますね。

胸の下から下腹部ぎゅっとカバーして、ウエストにくびれがあるように見せる補正下着のことです。

お腹周りを整えて、体のラインをキレイに見せるためのものになります。

私はお腹周りがとにかく気になるので、とりあえずでいいからスッキリ見せれんもんかと思って、購入してみたのはこちらのウエストニッパーです。

ウエストにメリハリ しっかり補正ウエストニッパー


しまむらのもので、価格は1419円でした。

カラーは黒もありましたが、ベージュのほうが目立たないかなということでベージュを選んでみました。


ホックが3列ついているので、着るときの体調やサイズに合わせることができます。


縦のラインにソフトボーンが入っているので、生地がくるくる巻いてきてしまう心配はありません。


後ろはメッシュになっていて、通気性も良く使いやすそうですね。

プチプラなのに作りがしっかりしていて、試しに使ってみたい方にもオススメなんじゃないでしょうか?

私は初めてウエストニッパーを買ったので、他の商品のことはわからないんですが、けっこう満足しています。

実際に着用した感想

初めてつけた日は、締め付けられている割にあまり補正されてる気分にならないと思いました(笑)

つけてないよりスッキリして見えているはずなんですが、もっと細く見えるものだと思っていたので理想とギャップがありました。

あたりまえなんですけど、ふわっとした服を着ていると見た目は変わらないです。

現実を見つめなおして次の日もつけてみたんですが、ウエストニッパーの締め付け感に慣れてきて初日より不快感が軽減されていました。

パンツスタイルだと、気持ちスッキリ見える気がしなくもない✨

このあたりで、これはお腹周りが痩せる努力をしたほうがいいなと悟りだしています(笑)

あるとないだと、ウエストニッパーをつけているほうが若干スッキリ見えるかなという感想でした。

1番効果を感じたのは姿勢かもしれません。

ボーンが入っていて、お腹を押さえているので背中が丸まってきにくいです。

お腹が圧迫される姿勢になると気になってくるので、背筋を伸ばすようにするのが増えたなと思いました。

ダイエットしている時間はないけど、とりあえず少しでもスッキリ見せたいときには使ってみても良さそうです。

姿勢が気になる方も使ってみてもいいかもしれませんよ✨

私も机に向かって作業していると猫背になりがちなので、しばらく使ってみたいなと思っています。

まとめ

本日はお腹周りが気になるアラサーが、初めてウエストニッパーを着用してみた感想をお話しさせていただきました。

補正下着ってどんなものか気になる方は、プチプラでも色々と販売されているので、ぜひ探してみてください。

私は今回はしまむらで購入してきたんですけど、ガードルなんかも種類があったので補正下着を試してみたい方にいいんじゃないかなと思います。

今度はガードル買ってみようかなとちょっと企んでいます。

薄着になる季節が、どんどん近づいてきてきているので、ダイエットが間に合わなかったときは補正下着に頼ってみてもいいかもしれませんね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
上半身太りは糖が原因かもしれないと悟ったアラサーの独り言と最近美味しかったスイーツ紹介
パフォーマンスアップにファイテンのメタックステープ EXTREMEがぴったり
アスコラフィンを手軽に摂取、ファイテン PX原液飲んでみた!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です