ファイテンのメタックスって何でいいの??

こんばんは、ファイテン愛用ユーザーのひとり、ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

私はよくファイテンの商品を使っていて、オススメもしています。

本当にファイテンの商品大好きなんです。

でも何がいいんやろ?って使ったことない方は思うと思います。

メタックスとか、アクアゴールドとか言われてもピンときませんよね?

今回はファイテンでよく使われている、メタックスってどんなもんかっていうのを、何となく知ってもらえたらいいなと思います。

ファイテンのメタックスって何でいいの?

メタックスって?


公式サイトにはこう書かれています。
メタックスとは、ファイテンの水溶化メタル技術により、各種金属をナノレベルで水中に分散したものです。

なんか小さくした金属を使ってるんだな〜ってことは、想像してもらえると思います。

ファイテンの水溶化メタル技術で使われているのは、チタン・ゴールド・シルバー・パラジウム・プラチナなんですね。

1種類の金属が使われている商品には、アクアゴールドが使われていますなどと表示されています。

メタックスは各種金属が使われているので、数種類の金属が組み合わさっているということになります。

数種類の金属をナノレベルで小さくて、その技術をクリームやテープなどの製品に活かしているんです。

使われている金属が何にアプローチするかというと、生体電流です。

人間の体には微弱な電流が流れているって聞いたことありませんか?

生体電流が滞りなく流れているときって、全体的に調子がいいときだったりするんですけど、何かしらの原因で乱れることがあります。

生体電流の流れが乱れたり、滞ったりすると疲れやすくなったり、体が辛いなってなってしまうと言われています。

この乱れた生体電流を整えるのに役立つのが、イオン化傾向の強い金属なんです。

イオン化傾向の強い金属って何かというと、チタン・金などが有名です。
※他にもたくさんイオン化傾向の強い金属は存在します。

ファイテンのメタックスは、パフォーマンスのサポート役立つ商品と言われているのは、数種類の金属がナノ化して使われている技術で体を整える手助けになってくれるからなんですよ🎶

まとめ

今回は、ファイテンのメタックスってどんなもんかなというのを、お話させていただきました。

もちろん効果の感じ方はそれぞれなので、全然効果なかったと思う方も居るかもしれません。

でも私は、ファイテンに出会えて良かったと思っているので、気になると思った方は公式サイトを見てもらえたらいいなと思っています。

まん延防止もまた出ているので、店舗には行きにくいかもしれませんが、ショップではテープを貼って試させてもらえたりするので、機会があったら行ってみてくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
パフォーマンスアップにファイテンのメタックステープ EXTREMEがぴったり
フォーマル中のフォーマル黒留袖・色留袖とは?
乾燥を改善したいアラサーが推すスキンケア、KOSE セラムヴェール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です